チャ・スンウォンを巡る旅/前方確認よし!進めチャ・スンウォン!


「チャ・スンウォンを巡る旅」。たくさんのスンウォン氏の画像を見ているうちに、「前にもこのポーズ、見たことがあるかも…」という感覚に襲われました。気になったので、画像倉庫(笑)をひっくり返して探してみました。準備は良いですか?スンウォン氏の指し示す方向に進みますよ~!

チャスンウォン
雑誌「シネ21」の表紙のスンウォン氏。1999年とあるので、29歳の時ですね。

チャスンウォン
2008年、クォン・サンウ氏の結婚式にて。「こっちですか?」と聞いているような…

チャスンウォン
これは指が2本でした。指をさしているわけではなさそうです…

チャスンウォン
2010年頃。指が迫ってくるような面白いアングルの1枚。

チャスンウォン
珍しくヒゲだらけのスンウォン氏。2010年4月映画試写会にて。

チャスンウォン
2010年4月「雲を抜けた月のように」イベントにて。おや?誰か見つけましたか?

チャスンウォン
スンウォン氏の歩幅の広い歩き方が好きです。そっちに行きます!と宣言するような1枚。

チャスンウォン
2010年8月「アテナ」のイベントにて。「良い質問です!」

チャスンウォン
2011年、ツナ缶のCMより。画像のスンウォン氏と目が合ってドキドキ

チャスンウォン
同じくツナ缶のCM。「買ってね」と言われたら買っちゃいます。宣伝効果抜群ですね

チャスンウォン
2011年、現代(ヒュンダイ)自動車関連の画像。ちょいワルな感じが素敵♡

チャスンウォン
2011年、「最高の愛」の制作発表。人差し指に指輪をしています

チャスンウォン
2011年7月、台湾ファンミーティングにて。たくさんのファンを前にして嬉しそう

チャスンウォン
2011年8月、NEIL BARRETT(ニールバレット)のイベントにて。スンウォン氏にこんな風に道案内をしてほしい…

チャスンウォン
2011年10月、釜山国際映画祭にて。眉が細めでカッコいいです♡

チャスンウォン
2011年11月、スタイルアイコンアワーズ授賞式にて。受賞して最高の笑顔のスンウォン氏

チャスンウォン
2011年11月、Repetto(レペット)のイベントにて。

チャスンウォン
2011年11月、台湾でのブルガリイベントにて。スーツも指のさし方もキマっています

チャスンウォン
2011年11月、A-Awards授賞式にて。全身ブラックでキメて素敵です♪

チャスンウォン
2012年7月、日本ファンミーティングにて。スンウォン氏、意外と人差し指が長いですね

チャスンウォン
2013年5月、シン・ヒョンジュン氏結婚式にて。映画「ハイヒール」を撮っていた頃でしょうか。役柄のユン・ジウクの面影が…

チャスンウォン
2015年1月、「三食ごはん漁村編」制作発表にて。指し示す先には…あの赤いゴム手袋が!

チャスンウォン
2015年4月、ソウルモーターショーにて。講義中みたいにも見えます。先生、質問してもよいですか?


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

moko  

お盆期間中もブログ稼働ありがとうございます!

指先までカリスマ!
そして人の結婚式でこんなにカッコいい客はもう反則です!!
(この時の動画、スンウォン熱にうなされていた頃すりきれるほど(笑)繰り返し見た記憶が~ ほんの数秒なのに… 本当に病気でした(笑))

管理人さんの目の付け所がどこになるのか? 毎回とっても楽しみです♪
「チャ・スンウォンを巡る旅」 いつでも何処でも何処まででもお供いたします♡

2015/08/15 (Sat) 13:01

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

見れば見るほど可愛い(笑)指先に魅入られてしまいました。結婚式にこんなカッコいい人が現れたら、新郎新婦そっちのけで写真を撮りまくると思います。罪な参列者ですねぇ。

「チャ・スンウォンを巡る旅」がこの先どこに行くのか、私にもさっぱり見当が付きません。すべてはスンウォン氏の画像にかかっているような気がします。ピンときた、そのヒラメキが次回の「巡る旅」につながります。気ままな旅ですが、是非一緒に楽しんでください。

お盆期間中もご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/08/15 (Sat) 15:18

コメントを書く/Comment