チャ・スンウォン氏プロフィールページを作りました


今週はスンウォン氏のニュースがほとんど出てきませんね。ゆっくりと休暇を過ごしているといいなぁ、と願っています。日本はお盆でお休みのお店も増えてきました。しかし、このブログはお盆期間中も稼働します!

さて、ずいぶん前から、スンウォン氏のプロフィールを紹介するページを作りたいと思っていました。「華政」の放送中は目の回るような忙しさでしたので、なかなか作業が進みませんでしたが、ようやく公開できる運びとなりました。

チャスンウォン プロフィール


既にスンウォン氏の☞「経歴」のページはあるのですが、駆け足でスンウォン氏の俳優としての経歴を説明しているものなので、もう少し掘り下げたページを作りたいと思っていました。

ウェブサイトの「経歴」ページ
(スマホでご覧の方には、左側のスンウォン氏の画像が表示されないと思います。スミマセン…)
チャ・スンウォン


2015年9月追記:「経歴」のページをアップデートしました。花束を持ったスンウォン氏に変わりました!
チャスンウォン経歴


基本的な情報に、もう少し掘り下げたエピソードなどを加えたい、という思いから、今回の「プロフィールページ」が誕生しました。併設のウェブサイトに新たな1ページが加わりましたので、是非ご覧ください。このプロフィールページはエピソードを追加して、もう少し充実させたいと思っています。

☞チャ・スンウォン氏プロフィールページ



<お知らせとお願い>
併設のウェブサイトにおいて、「情報が以前と変わっていない!」とか「写真がうまく表示されない!」という場合は、「再読み込み」(下図の赤丸の部分です)を押して、ページの再読み込みをすると、最新の内容が表示されます。以前にご訪問いただいた方は、前回の訪問の時の情報がスマホやパソコンに残っているため、このような現象が出るようです。大変お手数をおかけしますが、「再読み込み」で最新のスンウォン氏の情報をお楽しみください。
再読み込み

関連記事

Comments 10

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu) 06:42

moko  

もともとの高いブログ完成度がさらにアップされていて、朝拝見していっぺんに目が覚めました!!
ますますのスンウォン愛あふれるブログに感激・感謝です!

毎日楽しみに拝見させていただくことしかできませんが、これからも胸を熱~~くさせて下さる記事♡
よろしくお願いします!



余談です…

『天使のキス』見直してみました。
冷静に見れなかった熱病真っ盛りの時には見過ごしていた、(今ならわかる)スンウォンさんの魅力満載でした~♡
爪のアップシーンもあり(笑)

2015/08/13 (Thu) 10:03

管理人  

「たくさんの方にスンウォン氏の人柄を知っていただけると思います」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

いつもご訪問いただいているようですが、今回初コメントということで、とても嬉しく思います。多くの鍵コメントは、私一人が読むのはもったいないような素敵なコメントが多く、内容をご紹介できないのを残念に思うことがあります。でも、鍵コメントであれ、オープンなコメントであれ、時間をかけて書き込んでいただけることを嬉しく、ありがたく思っています。

役柄ではなくスンウォン氏自身が好き、という愛のこもったコメントに共感しました。素のちょっとした「スンウォン氏らしさ」を発見するたびに、「好き♡」という気持ちが増えていくような気がします。プロフィールのページはまだ出来たてなので、これからもっと人柄や魅力を感じてもらえるようなページにしていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/08/13 (Thu) 12:29

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

プロフィールのページは前々から作りたいと思っていたので、ようやく形になって、ちょっとした達成感を味わっています。スンウォン氏のデータはネット上のあちこちにありますが、ユニークで真摯で魅力的な人柄が伝わるようなページになるよう、今後も手を入れて、スンウォン氏の魅力満載のページにしたいと思っています。

『天使のキス』情報をありがとうございます!冷静になって見ても二度おいしいドラマなのですね(笑)私は『ボディーガード』の衝撃以来、スンウォン氏の古い作品の視聴が滞っていて、ファンとしては落ちこぼれレベルです。まだまだ未視聴の作品があるので、楽しみが残っている、とも言えるかもしれません。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/08/13 (Thu) 12:30

はるそら  

今年になって(最高の愛)をみて、ファンになった新参者です。もともとソジソブさんファンで→主君の太陽見て→ホン姉妹面白い→最高の愛にたどり着きました。インタビューなどの映像で素のチャスンオンにますます惹かれて、(笑ったときの目尻のくしゃっとしたしわが好きです…)こちらのサイトにたどり着きました。すごくていねいで、しみじみ気持ちが伝わってくる文章で楽しみに拝見しています。これからもおじゃまさせていただきます(__)

2015/08/13 (Thu) 15:11

管理人  

はるそらさん、コメントをありがとうございます。

ホン姉妹に導かれてスンウォン氏にたどり着いたのですね。「主君の太陽」も「最高の愛」も脚本がホン姉妹で、コン・ヒョジン氏が出演しているという繋がりがありますね。そして、スンウォン氏の目尻のしわに注目するとは、お目が高い!(笑)目を細めて豪快に笑うスンウォン氏から、「幸せのもと」のようなものがあふれているような気がします。新しいスンウォンファンが増えてとても嬉しいです。

ブログではスンウォン氏のニュースや、連載記事などを幅広く扱っていきたいと思っています。一緒にスンウォン氏に溺れましょう♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/08/13 (Thu) 18:00

sahara  

素敵なプロフィールページありがとうございますv-238
ありがちなプロフィール紹介とは違い、スンウォン氏を愛し、追いかけ(笑)、見続けているファンだからこそ書ける文ですよね。
昔からのファンは「そうそう!!」と頷き、最近ファンになった方にとっては「へぇ~!!そんな一面もある方なんだな~」と新たなスンウォン氏を知っていただけますね~
これからも素敵なスンウォン氏を見つけて紹介していただけたらとっても嬉しいですv-352

2015/08/13 (Thu) 22:45

管理人  

saharaさん、コメントをありがとうございます。

プロフィールのページは気に入っていただけたでしょうか?スンウォン氏の芸歴は長いので、私もまだまだ知らないスンウォン氏のエピソードがたくさんあると思います。少しずつ発掘していく楽しみもあるのだな、と感じています。

おっしゃる通り、ファン歴や没頭具合(笑)など、ファンも様々だと思います。スンウォン氏の「ちょっといい話」を集めて、楽しんでもらえるページにしていきたいと思っています。そんなわけで私の発掘作業は続く予定です。

いつもコメントをありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/08/13 (Thu) 23:20

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 08:38

管理人  

「友人に最高の愛を勧められました」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ワガママで子供っぽいところもあるけれど、やっぱりカッコいいトッコ・ジンに心を奪われるファンが多いようですね。本当に楽しくて、胸キュンシーンもあり、満足度120%のドラマだと思います。嫌なことがあっても、スンウォン氏の活躍を見ていると気分が良くなってくるから不思議です。現実逃避、とおっしゃるお気持ち、よーく分かります。

大活躍のスンウォン氏の話題を、これからもたくさんお届けしたいと思います。
ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/10/11 (Sun) 11:07

コメントを書く/Comment