チャ・スンウォン氏広報大使「ファッションコード2016S/S」について


5月の末に、チャ・スンウォン氏が「ファッションコード2016S/S」の広報大使に委嘱されたという記事をご紹介しました。

☞[web記事]ファッションコード2016 S/S、俳優チャ・スンウォンに広報大使委嘱(5/28の記事)

チャ・スンウォン

イベントは7月2日から4日までソウルで開催される予定でしたが、中東呼吸器症候群(MERS)の影響により、開催が延期されている状態です。

ホームページには今なお6月に掲載された、開催延期の告知が出ていますが、新たに10月開催の表示が加わりました。


開催延期の告知(6月12日付/ホームページより)

ファッションコード


(日本語訳)
イベント関連の案内
2015-06-12

こんにちは。FASHION KODE運営事務局です。
最近発生しているMERS(中東呼吸器症候群)に関連して、国家レベルの拡散防止対策の一環として、イベントの延期開催を検討しています。

ファッションコード2016は、国際受注会として海外バイヤーや関係者との緊密な関連性が不可欠である状況ですが、最近、世界各国では、韓国旅行の自制勧告を本格化している傾向です。このような対外的イメージは、受注会にも少なからぬ影響を及ぼすものと判断されます。
そのため、ファッションコード2016S/Sの日程が変更されることがあることをお知らせし、できるだけ早いうちに確定して告知するようにいたします。
早急に解決できるように、健康にも万全を期してくださるよう、お願い申し上げます。

問い合わせ事項はデザイナー連合会、またはファッションコード運営事務局に連絡をお願いします。
ファッションコード2016S/Sに多くの関心をお寄せいただき、ありがとうございます。



新たに加わった10月の日程(ホームページより)

ファッションコード


まだ正式なアナウンスはないようですが、日程が出ている…ということは10月開催の方向で進んでいるのでしょうか。広報大使として、スンウォン氏の活躍が見られる日を心待ちにしたいと思います。

ファッションコードのホームページは☞こちらからどうぞ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment