[web記事]「華政」イ・ヨニ「チャ・スンウォンと演技、カリスマに圧倒されて」


俳優イ・ヨニがMBC月火ドラマ「華政」で共演した俳優チャ・スンウォンとキム・ジェウォンの違いを話した。

イ・ヨニ


4日、「華政」側は、最近MBC龍仁(ヨンイン)ドラミアで行われたイ・ヨニとの一問一答インタビューを公開した。インタビューで、イ・ヨニは、第2幕が始まり、変化する貞明公主(チョンミョンコンジュ)について説明した。

イ・ヨニは、第1幕のパートナーだったチャ・スンウォンとキム・ジェウォンに言及する質問に、「チャ・スンウォンとの共演はカリスマに圧倒されている気分だった。それでお兄様、という感じがかなり響いてきた。また、現場のムードメーカーとして、いつも先に温かい言葉をかけて配慮してくれた。キム・ジェウォンはもう少し気楽なお兄さんみたいな感じだ。」と説明した。

また、イ・ヨニは、「貞明公主の身分に復権して自分の主張を展開し始めた。これに対して王として誤った選択をする仁祖(インジョ:キム・ジェウォン)にさらに自分の考えを忠告するのだ。そこで経験する仁祖との対立、そしていつも自分を死へと追い込んでいく恐ろしい勢力からどうやって危機を免れるのか、期待してほしい」と「華政」第2幕の鑑賞ポイントを話した。

<後略>

(マイデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はマイデイリーのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

この記事はイ・ヨニ氏のインタビューでしたが、スンウォン氏の現場での様子を語っている部分がありましたので、一部を翻訳してみました。現場のムードメーカーとして後輩たちに配慮をしていたスンウォン氏の様子が伝わってきます。

記事の写真はイ・ヨニ氏のものでしたので、光海君、貞明公主、仁祖のスリーショットも…。6月25日の「華政」記者懇談会の時の写真です。懐かしい王様のお姿です(涙)

華政


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment