チャ・スンウォン氏「三食ごはん漁村編」の報道再び


またもや「三食ごはん漁村編」のニュースがネット上に湧き上がってきました。1ヶ月ほど前にご紹介した時と同じように、スターニュースが「確定」と独占報道をしたのをきっかけに、報道各社が一斉に報じています。

今回も「確定」と「まだ調整中」の両方の報道が出ていますので、どちらもご紹介したいと思います。あくまでも個人的な見解ですが、こうやってシーズン2の話題が再燃するということは…やはり水面下では継続して調整が進んでいるのでしょうね。今月中旬から映画の撮影に入る予定、と報道されたスンウォン氏ですので、スケジュール次第ということになるのでしょうか…。


チャ・スンウォン
またあの赤いゴム手の復活なるか…


チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、9月に「三食ごはん」マンジェ島(ド)行き「確定」
2015.8.4 スターニュース

チャ・スンウォン, ユ・ヘジン


「チャジュンマ」と「チャンパダ」(ユ・ヘジン氏のニックネーム)が秋、マンジェ島を熱狂させる。

4日、業界関係者によると、チャ・スンウォンと、ユ・ヘジンは来る9月、全羅南道新安(チョンラナムドシンアン)マンジェ島でtvN「三食ごはん漁村編」を撮影する。(関連記事:☞スターニュース7月8日付の単独報道:「『三食ごはん漁村編』シーズン2、秋放送。チャ・スンウォン、ユ・ヘジンまた会う」

正確な撮影スケジュールはまだ未定で、チャ・スンウォンと、ユ・ヘジンのスケジュールを調整中だ。


チャ・スンウォン, ユ・ヘジン


「三食ごはん漁村編」は本編のチョンソン編の番外編で、今年1月23日から3月20日まで放送、チャ・スンウォンの驚くべき料理の腕前と、ユ・ヘジンの素朴な姿で視聴者の大きな人気を集めた。

第2シーズン放送に対する視聴者たちの期待が高まる見通しだ。

(スターニュースの記事を翻訳しました)




tvN側「チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、マンジェ島行き決まったことはない」[公式立場]

スポーツ東亜 2015.8.4

チャ・スンウォン, ユ・ヘジン


tvN側が、チャ・スンウォンとユ・ヘジンのマンジェ島行きを一蹴した。

4日、あるメディアによると、チャ・スンウォンとユ・ヘジンは9月、全羅南道新安マンジェ島で、tvN「三食ごはん漁村編」を撮影する。 チャ・スンウォンと、ユ・ヘジンはスケジュールを調整中だ。

これに対してtvNは、東亜ドットコムに「スケジュールを調整しているだけだ。漁村編を前提としている。 しかし時期、場所、撮影日時の全てが決まっていない。日程が調整できてこそ進行すること」と明らかにした。

「三食ごはん漁村編」は本編のチョンソン編の番外として今年1月23日から3月20日まで放送され、大きな人気を得た。

(スポーツ東亜の記事を翻訳しました)

*これらの記事はスターニュースとスポーツ東亜のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment