[web記事] チャ・スンウォン、日本でも「旬な男」バレンタインデーのファンミーティング大盛況


チャスンウォン ファンミ チャ・スンウォン


最高に株を上げているトップスター、チャ・スンウォンが日本にでも「旬な男」であることを立証した。

チャ・スンウォンが14日(土)のバレンタインデーに、東京の六本木ブルーシアターでファンミーティング「Cha Seung-Won FAN MEETING in JAPAN Valentine's Day Special」を開催した。

約2年半ぶりに、昼夜2回にわたって開催された今回のファンミーティングで、チャ・スンウォンは、最近日本でも公開された映画「ハイヒール」と、ドラマ「君たちは包囲された」など各最新作のビハインドストーリーとエピソードなどを巧みな話術で紹介した。

特に最近、ケーブル放送で最高視聴率を更新し、最も熱い応援を受けているtvNバラエティー「三食ごはん漁村編」が日本でも4月からMnet JAPANを通じて放送される予定であり、日本のファンたちの好奇心と期待感が最高潮に達した。

そんな中、チャ・スンウォンはファンミーティングで「三食ごはん漁村編」で作った料理とビハインドシーンの写真などを公開し、注目を集め、最高の夫婦ケミストリーを披露している俳優のユ・ヘジンとのエピソードなども伝えて、日本のファンも熱い反応を見せた。

バレンタインデーならではの特別イベントも披露した。 舞台に上がったファンがチャ・スンウォンに直接告白をするコーナーと、心理テストなどバラエティー感のある甘いコーナーを設けてファンを喜ばせた。

ファンミーティングでチャ・スンウォンは、作品のなかで見せる真剣でカリスマ性溢れる姿とは反対の、穏やかでユーモラスな魅力でファンを楽しませた。

(eニュース24の記事を翻訳しました)

*この記事はeニュース24の記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

昨日のファンミーティングの様子が韓国のメディアでも取り上げられています。
話題はやはり、ケーブルテレビで最高視聴率を記録した「三食ごはん漁村編」が中心ですね。「旬の男」としてスンウォン氏が注目されているのが伝わってくる記事です。

昨日のファンミでもあと6、7回の放送が残っているとお話しされていましたので、まだまだ「チャジュンマ」から目が離せませんね。「三食ごはん漁村編」が終わるころに、ドラマの放送開始でしょうか。

バラエティー番組で活躍するスンウォン氏も魅力的で大好きですが、待ちに待った時代劇のスンウォン氏も楽しみでたまりません。台本に付箋をたくさん貼って読み込んでいるスンウォン氏の姿が目に浮かぶようです。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment