[web記事]『芸能街中継』チャ・スンウォン「ユ・ヘジン、私が小言をしないと駄目になる」


チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンが仲良しのユ・ヘジンについて言及した。

25日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、チャ・スンウォンのインタビューが公開された。

アニメの吹き替えに挑戦したチャ・スンウォンは「台本を持って読むのではなく、生命力を吹き込まなければならなくて大変だった」と明かした。

さらにチャ・スンウォンは、相棒のユ・ヘジンについて「私が小言をしないと、あの人は駄目になる」とし、ユ・ヘジンがチャ・スンウォンをライバルとして挙げたという知らせを聞いた後、「少しハンサムになったという錯覚があるようだ」と冗談を言った。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

昨日の「ミニオンズ」試写会の時に撮影したインタビューのようです。短い記事ですが、仲の良いユ・ヘジン氏について冗談を言うなど、スンウォン氏らしいユーモアが伝わってきて、思わずニヤリとしてしまいました。「三食ごはん漁村編」のシーズン2の話は進んでいるのでしょうか…?マンジェ島のお父さん&お母さんコンビを思い出して、また見たくなってきました。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment