[web記事]「華政」チャ・スンウォン&チョ・ミンギ、キュートな花中年...「温かい先輩・後輩」


華政


俳優チョ・ミンギがチャ・スンウォンと一緒に「華政」撮影現場を公開した。

チョ・ミンギは20日、自身のインスタグラムに「1998年の冬...『天使のキス』というドラマ以来17年ぶりに共演したドラマ。ところがこのシーンが最初で最後のシーン。相変わらず正しい青年、素敵な男、カッコいい!ずっと勢いに乗って進んでください」という応援のメッセージと一緒に写真を掲載した。

公開された写真には「華政」の撮影現場でVサインをして優しいツーショットを演出している、チャ・スンウォンとチョ・ミンギの姿が写っている。チョ・ミンギのチャ・スンウォンに対する愛情が滲み出ているコメントと一緒に、花中年の温かいビジュアルが注目を集めた。

(TVレポートの記事を翻訳しました)

*この記事はTVレポートのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment