[web記事]「華政」チャ・スンウォン、自責するキム・ヨジンに「君は多くのことを失った」


華政


「華政」キム・ヨジンがチャ・スンウォンに自分の過ちを告げた。

20日に放送されたMBC「華政」ではキム・ゲシ(キム・ヨジン)が光海(チャ・スンウォン)に自分の過ちを告げ、自責する場面が描かれた。

この日キム・ゲシは、自分がチョ・ヨジョン(キム・ミンソ)に光海の秘密を教えた事実を打ち明けた。自責するキム・ゲシに光海は「君は私によってあまりにも多くのことを失ったではないか。君自身までも。ただ、私はついに君を守る方法を探すことができないのか、それが怖い。君の罪は全て私によって犯されたのだから」となだめた。

キム・ゲシは、光海に自分が言った言葉を思い出し、自分の母親に「お母さんはご存じないか。事実は、殿下のためではなく、私のためにやったということを。そうでもしてまで殿下のそばに残りたかったからだ。結局、私の欲が殿下を傷つけてしまった」と自責の涙を流した。

(テンアジアの記事を翻訳しました)

*この記事はテンアジアのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment