[web記事]「オムファタール、男の中の男」...チャ・スンウォン、男性誌の表紙を飾る


チャスンウォン


チャ・スンウォンが男性誌の表紙を飾った。男の中の男らしい目つきで魔性のカリスマを披露した。

男性誌「アリーナオムプラス」は20日、公式SNSで8月号の表紙モデルを公開した。 主人公はチャ・スンウォン、モデル出身らしい余裕が感じられる写真だった。

季節を破壊するファッションが注目を集めた。厚いコートを着て、壁にもたれてポーズを取った。少ししかめた顔はタフな魅力を漂わせている。

濃い眉毛やひげ、オールバックヘアは男性美をグレードアップさせた。 優れた長身と彫刻のような姿が印象的だった。

チャ・スンウォンはMBC月火ドラマ「華政」で光海君の役を演じ、熱演を繰り広げている。

(Dispatchの記事を翻訳しました)

*この記事はDispatchのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

8月号なのに厚いコート!熱い男は「季節を破壊するファッション」で夏の暑さも吹き飛ばします。

今日は1カ月ぶりにスンウォン氏のインスタグラムが更新され、連行されていく光海君の姿を見て、ついにこの時が来た…と沈んでいました。しかし、このアリーナオムプラスの表紙を見て、気分は一気に急上昇(笑)

素敵ですねー♡ちなみに記事のタイトルの「オムファタール」とは、フランス語で男性を表わす「オム」と、致命的な、宿命的なという意味の「ファタール」を合わせた言葉だそうです。致命的な男性、宿命的な男性…どちらもオトナの色気がプンプン漂ってきますね。

アリーナオムプラスのフェイスブックでも、スンウォン氏のニュースが取り上げられています。ニューボンドストリートで撮影したようなのですが、ロンドンで撮影したということなのでしょうか。確かスンウォン氏は今年1月にロンドンに行って、雑誌の撮影をしたというようなニュースを聞いたような…。

チャスンウォン


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment