「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年7月3週)


今週は、「華政」でのスンウォン氏の出番もいよいよ最後…と思っているところに、あと2回延長という嬉しいニュースが入ってきました。長編の時代劇なので、台本などの関係で延長になったのでしょうか。スンウォン氏が3カ月以上にわたって熱演を続けてきた光海君の最後まであと少し、その熱意に敬意を表しながら、一視聴者として最後まで見守りたいと思います。

チャスンウォン
<今週の一枚>
怒りの光海君。スンウォン氏の射るような目つきが印象的でした。


今週は、画像整理の最中にうっかり脱線したことから、新しい連載が生まれました。「チャ・スンウォンを巡る旅」が大変ご好評をいただいており、嬉しく思っています。やはりファンにとっては、スンウォン氏の写真を見るのは至福のひとときだと思います。ブログには、最近スンウォン氏のファンになった方も来てくださっているようで、少しずつファンの輪が広がっていることを嬉しく思います。古くからのファンも、新しいファンも、「チャ・スンウォンを巡る旅」で充電して、楽しんでもらえれば、と願っています。

記事にはしませんでしたが、「華政」の日本放送が決定し、9月からKNTVで放送されるようです。有料放送ですので、全ての方にというわけにはいきませんが、日本でも「華政」を楽しめる機会になりそうです。

今週後半は、スンウォン氏が仕事で釜山に行かれたようです。一部のSNSで笑顔のスンウォン氏の写真を見かけました。近いうちにまた新しい情報が入って来るのでは…と期待しています。「華政」が終わってからもまだまだ忙しくなりそうですね。

今週もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。コメント欄やツイッター、その他の方法でメッセージをいただくことも増えてきて、みなさんの温かい励ましに元気とやる気をいただいています。

ブログのコメント欄に書き込むのは勇気がいる、という話を耳にしました。短い文章でも、感想でも、あまり気負わずに気軽に書き込んでいただければと思います。スンウォン氏のことについて書く、というのは意外と楽しいですヨ!

静かにブログを楽しんでくださる方々へも、同じように感謝しています。時間を割いて、わざわざこのブログに遊びに来てくださる、ということがこんなにも嬉しくありがたいことなのだ、と日々実感しています。みなさんが笑顔になれるような記事を、これからも心を込めて発信していきたいと思います。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶7月12日 チャ・スンウォン氏「華政」第27話予告編
▶7月12日 チャ・スンウォンを巡る旅/押さえておきたいヒゲ画像12点
▶7月13日 チャ・スンウォン氏出演「華政」オリジナルサウンドトラック
▶7月13日 チャ・スンウォン氏「華政」第27回放送 光海君アルバム
▶7月14日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン「ホン校理(キョリ)の遺体を見ることはできない」
▶7月14日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン「民の命は国と同じである」ジーンとくる
▶7月14日 [web記事]「華政」イ・ヨニ、チャ・スンウォンのためにハン・ジュワンと結婚の決心
▶7月14日 [web記事]「華政」関係者「チャ・スンウォン28回降板ではなく、30回までは登場」
▶7月14日 [web記事]「華政」民を救う政治チャ・スンウォン VS 民を利用する政治キム・ジェウォン..緊張感↑
▶7月14日 チャ・スンウォン氏「華政」第28回放送 光海君アルバム
▶7月15日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン嗚咽、終わりの見えないイ・ヨニ犠牲に「背後知りながら、お手上げ」
▶7月15日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン vs キム・ジェウォン、運命の日が近づいた
▶7月15日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン、王座を降りることを暗示「王ではなく、人間になることにした」
▶7月15日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン、イ・ヨニとハン・ジュワン婚姻不許可「謀逆罪」でチョ・ソンハ逮捕
▶7月15日 [web記事]「華政」降板するチャ・スンウォン、権力ではなく人間性選択「感動」
▶7月15日 「華政」ホームページからチャ・スンウォン氏写真(2015.7.15)
▶7月16日 チャ・スンウォン氏サムスン証券CM(劇場用広告ナレーション編)
▶7月16日 ミニ光海くんの「華政」5分で読めるあらすじ紹介(第11話)
▶7月17日 チャ・スンウォン氏映画「ミニオンズ」フォトダイアリー
▶7月17日 チャ・スンウォンを巡る旅/懐かしいあの頃の短髪画像28点
▶7月18日 [web記事]広告でこんなマルチキャスティングが?「所属事務所パッケージ」注目
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

moko  

沢山の「華政」関連記事やその他の楽しい記事を毎週わかりやすく丁寧にあげてくださり、本当にありがとうございます!

そして「チャ・スンウォンを巡る旅」~ 素敵♪
シティー・ホール&シークレットからスンウォン道に足を踏み入れた私も、例外なく(笑)昔の画像・映像には当時衝撃の連続でした(汗)
演技の幅も容姿の幅(?)も広すぎて「このかた一体何者??」と… 
今だ解明できぬままです(笑)

色々なスンウォンさんを巡る旅、これからも楽しみにしています。
もちろんミニ光海くんの活躍も楽しみに待ってま~す!

思いがけず今週も光海君の姿を見ることができて嬉しいですね。
あと2話!(もう変更はないとは思いますが)
管理人さんもファイティン!!

2015/07/19 (Sun) 21:34

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

「容姿の幅が広い」とはうまい表現です!(笑)シティーホールとシークレットあたりのスンウォン氏はすっきりとして、色気も感じられる役柄だったので、そこから昔のスンウォン氏を知ると衝撃ですね。スンウォン氏のいろいろなギャップに驚きながら、だんだんとスンウォン道を奥深く進んでいっている気がします。

「チャ・スンウォンを巡る旅」への応援、ありがとうございます。連載を始めて、私も次はどんな特集にしようかとあれこれ考えるのが楽しくてたまりません。あまり衝撃的なシリーズが続かないように工夫したいと思います。

ミニ光海くんへの応援もありがとうございます。やっと11回まで進みましたが、30回までの道のりは長いなぁ、と若干途方に暮れているところです。ノンビリ屋のミニ光海くんと、さらにノンビリしている私とでどこまで行き着けることやら。KNTVでの放送も決まったようなので、それまでにはゴールにたどり着きたいのですが…。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/07/19 (Sun) 22:47

コメントを書く/Comment