チャ・スンウォンを巡る旅/懐かしいあの頃の短髪画像28点


大変ご好評をいただきました、「チャ・スンウォンを巡る旅」。なんといっても写真を選ぶのがとっても楽しい作業です。今日は少し時間をさかのぼって、スンウォン氏巡りをしてみたいと思います。

チャスンウォン
スンウォン氏にもこんな時がありました。若~い!

チャスンウォン
眉毛が太かった時代のスンウォン氏。優しい目と指は今と変わりません

チャスンウォン
右肩の「Rachel」がまだなかった頃

チャスンウォン
シャツのボタンは開いているけど、色気は今の方が断然ある気がします

チャスンウォン
2005年の映画「拍手する時に去れ」の一場面。刑事役でした

チャスンウォン
時々見せる人なつっこい笑顔は当時から健在です

チャスンウォン
ビーチサンダルも当時からご愛用の様子。夏はビーサンです!

チャスンウォン
短髪の頃のスンウォン氏はメガネ姿が多いです

チャスンウォン
映画「拍手する時に去れ」の宣伝

チャスンウォン
これも映画宣伝の関連写真と思われます。構図が好きです。

チャスンウォン
映画の役作りのためと思われますが、かなり髪の毛が短かったのですね

チャスンウォン
ファッションショーからの一枚。一応ここはランウェイです

チャスンウォン
ファイティン!のポーズ。ボーダー柄の洋服は珍しいですね

チャスンウォン
こちらもボーダーでした。短髪+メガネって流行だったのでしょうか…

チャスンウォン
ヒゲがないと印象が違いますね。それにしても眉が立派…(笑)

チャスンウォン
優しい笑顔は変わりませんね。少しふっくらしていたスンウォン氏

チャスンウォン
こっちを見ているのも気になるし、可愛い指も気になるし…♡

チャスンウォン
このあたりからスンウォン氏が少し痩せ始めます

チャスンウォン
2007年、映画「My Son - あふれる想い(息子)」関連イベント

チャスンウォン
2007年、チャン・ジン監督の結婚式にて。スリムでキレのある雰囲気です

チャスンウォン
2007年、授賞式にて

チャスンウォン
2007年、グッチのイベントにて。メガネ姿が多いですね

チャスンウォン
2007コリアファッション&デザインアワードの受賞スピーチ。この写真、お気に入りです♡

チャスンウォン
同じく受賞式。眉が細くなって髭を生やしただけでこんなにセクシーに!?

チャスンウォン
映画「目には目、歯には歯」のシーンから

チャスンウォン
映画「目には目、歯には歯」から。撃たれても本望です。

チャスンウォン
映画「目には目、歯には歯」の関連イベントにて。「소(ソ)の字の髭」の原型はこの頃から?

チャスンウォン
こちらも映画「目には目、歯には歯」の画像。ワイルドさと色気が感じられます



------------管理人のつぶやき------------

「アテナ」を見てスンウォン氏のファンになった管理人。冷酷で頭脳派、身体能力も抜群の悪役、ソン・ヒョクはこんな感じでした。

チャスンウォン



チャ・スンウォン氏ってどんな人なんだろう?

ネットで検索したら、膨大な数の写真が出てくるわ出てくるわ…。驚いたのは、ソン・ヒョクのイメージとはかなり違う、若かりし頃のスンウォン氏の写真です。「こんなに眉の太いスンウォン氏がっ!」と最初はただ驚くばかり。

10代後半で、モデルとしてデビューしたスンウォン氏のキャリアは長いのです。デビューから四半世紀近く経った頃に、ようやくスンウォン氏と出会った私にとっては、未知の時代のスンウォン氏の方がはるかに長いことに気付きました。

太い眉に驚きつつも、たくさんの未知なるスンウォン氏の写真を発掘し、昔の作品を見ていくうちに、モデルとして、俳優として進化していったスンウォン氏を心から愛するようになりました。いつの間にか太い眉のスンウォン氏への驚きはなくなり、今ではむしろ、スンウォン氏が年齢を重ねるごとに見せる、新たな魅力に驚くばかりです。

写真は多くを語ります。まだスンウォン氏のことをよく知らなかったあの日から、スンウォン氏の写真を集めてはニンマリと眺める楽しみが増えました。あんなスンウォン氏も、こんなスンウォン氏も、全てが愛しいと思えるこの頃です。少しずつ、ブログで紹介していきたいと思いますので、「チャ・スンウォンを巡る旅」、次回もどうぞお楽しみに♪

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.

さとえ  

先日こっそりとコメントした者です。
まだスンウォンさんを知ってから1週間くらいですが、ドラマも映画も頑張って毎日見ています。
いや、魅せられてますw
写真も検索で見たりしてますが、こちらで紹介されてる量が本当にたくさん!なので、更新楽しみにしてます。
また来ますー(*゚▽゚)ノ

2015/07/18 (Sat) 00:45

管理人  

さとえさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏はキャリアが長いので、映画やドラマの作品もたくさんありますし、写真もたーっぷりあります。これからどんどん開拓して、スンウォン氏の魅力を堪能してくださいね。「最高の愛」から始まったスンウォン氏への愛を大切に、楽しんでください♡「チャ・スンウォンを巡る旅」で、これからもたくさんの写真を紹介していきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/07/18 (Sat) 01:14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/18 (Sat) 07:04

hana  


短髪画像シリーズ、ありがとうございます。

私も管理人さんと同じく2007年コリアファッション&デザインアワード受賞スピーチと
映画[目には目歯には歯]あたりの短髪スンウォンさんが大好きです!
ワイルドな色気・・・たまりませんネv-344

2015/07/18 (Sat) 09:47

管理人  

「最近にチャスンウォン様に恋したものです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

『巡る旅』を楽しんでいただけて嬉しいです。スンウォン氏の写真は本当にたくさん公開されているので、私もテーマを決めて写真を選んでいくのがとっても楽しいです。これからも、たくさんのスンウォン氏の写真を紹介していけたらと思っています。次回のテーマを何にしようか、あれこれ考えている最中です。どうぞお楽しみに。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/07/18 (Sat) 11:27

管理人  

hanaさん、コメントをありがとうございます。

あの頃のスンウォン氏が大好きと聞いて、とても嬉しくなりました。数あるスンウォン氏の写真の中で、コリアファッション&デザインアワードの時の、白い花束を持ったスンウォン氏の写真が本当に好きです。今とは違った色気が漂っていて、写真の中に吸い込まれそうな魅力を感じます。
短髪のスンウォン氏の写真はまだまだたくさんあるので、いずれまた取り上げるかもしれません。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/07/18 (Sat) 11:42

Angie  

私もアテナのイベントを観てこのステキな方はとなた?からはじまり急いでアテナを観ました。ヒョクの闇だったり淋しさ残酷さその中に優しさもあり惚れました~(*≧∀≦*)ヒョクを観ると胸がキュンキュンしま~す大好き☆⌒(*^∇゜)v

2015/07/19 (Sun) 02:50

管理人  

Angieさん、コメントをありがとうございます。

アテナのイベントは惜しくも逃してしまいました。あんなにおいしいイベントだったのに、スンウォン氏の存在すら知らなかったあの頃の私を呪いたい気分です(笑)

ヒョクは影のあるミステリアスな役でもありましたが、切ない片思いを抱える面もありましたね。時折見せる優しい笑顔に、私もキュンキュンして悶えていました。スンウォン氏には人間味のある悪役をまた演じてほしいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/07/19 (Sun) 10:58

コメントを書く/Comment