[web記事] 期待と不安が半々「三食ごはん - 漁村編」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソク 実際は?


チャ・スンウォン


「三食ごはん漁村編」に出演する、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの撮影はどうだったのだろうか。

tvN「三食ごはん漁村編」は、23日に撮影を終了する。19日から全羅南道新安郡黒山面(チョンラナムド シナングン フクサンミョン)の晩才島(マンジェド)で撮影を開始した「三食ごはん漁村編」は、5日間の撮影を終了した。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの3人のメンバーたちはどんな様子だったのだろうか。

一部では、彼らの高いスター性とバラエティー番組への順応性から、かなりの期待を集めている。しかし、あまりにも個性が異なる3人のメンバーであるだけに、彼らの息が合うかどうか懸念があったのも事実である。

22日、ナ・ヨンソクPDは、Newsenとの電話取材に対し「3人のメンバーが思ったよりも良く動いてくれている。予想よりもバラエティー感覚が優れている」と期待感を語った。

ナ・ヨンソクPDは、「チャン・グンソク、ユ・ヘジンがバラエティー番組にうまく合って、とても満足している」と語り、「チャ・スンウォンに至っては本当にすごい。彼の料理の実力は家庭の主婦のレベルだ」と驚いていた。

撮影については、「島のせいか、天気がかなり不安定だ。1日に7回も雪が降ったり陽が射したりの天気を繰り返しているようだ」と語り、「撮影は23日まで行われる」と付け加えた。

一方、本放送に先立ち、「三食ごはん」の公式フェイスブックを通じて公開された1話の予告編でナ・ヨンソクPDは「この島は本当に良い。完全なパラダイスだ。しかもクロダイやクロソイが多い」とし、「撮影する島は本当に良いところだが、冬なので船が出たり出なかったりする」と語り、番組への期待感をあおった。
(写真:tvN「三食ごはん漁村編」予告キャプチャー)

(Newsenの記事を翻訳しました)

*この記事はNewsenのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

遠く離れた島での撮影、さらには天候が悪いということで、スンウォン氏も苦労されているのではないでしょうか。冷たい海風に吹かれて辛い思いをしているのでは…と心配になりました。

そんな中、ナ・ヨンソクPDの「彼の料理の実力は家庭の主婦のレベル」という表現がとても印象的でした。カッコいい上に料理上手ときたら文句の付けどころがありませんね!番組でも腕前を見ることができそうです。
すっかりナ・ヨンソクPDにあおられて、初放送が待ちきれなくなってきました!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment