[web記事]「華政」チャ・スンウォン、イ・ヨニとハン・ジュワン婚姻不許可「謀逆罪」でチョ・ソンハ逮捕


華政


「華政」チャ・スンウォンが大臣たちがみんな集まった朝廷でイ・ヨニとハン・ジュワンの婚姻を許さないと宣言した。

14日放送されたMBCドラマ「華政」(脚本キム・イヨン/演出キム・サンホ、チェ・ジョンギュ)では、カン・ジュソン(チョ・ソンハ)息子カン・イヌ(ハン・ジュワン)と貞明公主(イ・ヨニ)の結婚を待つ大臣たちの姿が描かれた。

国婚を進行するという宣言を待っていた朝廷の大臣たちに、光海君(チャ・スンウォン)は「二人の婚姻を許さない」と明らかにして皆を驚かせた。

さらに光海君は、反発しようとするカン・ジュソンに義禁府(ウィグムブ)の兵士たちを呼んで彼を逮捕した。

光海は"「罪人ホ・ギュンとともに謀反を図っていたカン・ジュソンを逮捕し、その罪を一つ一つ告げる」と明らかにした。

これに対しカン・ジュソンは「私にこうしても王位が無事だと思うか」と憤慨したが、光海は「ただちに罪人を引き出せ」と命じた。

カン・ジュソンは凄絶に連れ出され、声を張り上げて抵抗した。

(スターニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment