[web記事] チャ・スンウォン、ユ・ヘジンと準備する父の命日「それが親友だ」と涙


チャスンウォン


俳優のチャ・スンウォンとユ・ヘジン。二人はケーブルチャンネルtvNのバラエティー番組「三食ごはん漁村編」に出演中だ。
3日午後、番組公式Facebookに公開された予告編映像には、二人がお互いを思いやる心がどれほど深いかを感じさせる2分ほどの映像が公開された。

この日は特別だった。 チャ・スンウォンの亡くなった父親の命日だった。 マンジェ島という不慣れな場所で迎える父親の命日。チャ・スンウォンは慎重に山へ登り、質素ではあるが準備した果物と酒を出した。そのそばにはユ・ヘジンの姿があった。 言葉もなく山を登ったユ・ヘジンは「私が注いであげる」と口を開き、黙々と杯を満たした。その時は何も言わず、2度お辞儀をして帰ってきたチャ・スンウォンの心はどうだったのだろうか。

チャ・スンウォンは、制作陣とのインタビューで、胸がいっぱいになったように言葉を続けることができない姿を見せた。「ユ・ヘジンという友達がいて」幸せな涙を流し、「それが真心であるようだ」と感謝の気持ちを伝えた。「大したことはないようだが、それが友達ということのようだ」と語るチャ・スンウォンの言葉に、二人が今後番組で見せる関係がより一層深くなることへの期待が膨らんだ。

(イーデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はイーデイリーのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment