「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2015年7月2週)


今週は、ヨギヨの特設ホームページが公開され、スンウォン氏のワイルドかつコミカルな表情の、楽しそうな写真がたくさん登場しました。所属事務所のYGファミリーの俳優やミュージシャンで固めた、ヨギヨのCMは今後も期待できそうです。


チャスンウォン
<今週の一枚>
お仕事モードのスンウォン氏も素敵ですが、ふと見せるこんな表情も好きです♡


ここ数日、スンウォン氏関係のニュースが少なくなって、今更ながらスンウォン氏のここ数カ月のノンストップの活躍ぶりを思い返して、凄まじい仕事ぶりだったと舌を巻く思いです。

3月にこのブログをオープンしてから、私もほぼ毎日、スンウォン氏の話題を追いかけてきました。毎日何かしらスンウォン氏の話題があるのはとても嬉しく、ついつい睡眠不足になりながらも「スンウォン氏が寝かせてくれない…」と表現方法にかなり問題アリなことをつぶやきながら(笑)、楽しみながらブログを更新しています。

「華政」の出演も残すところ2回となり、これからしばらくはニュースも少し落ち着くのかな…と思っています。ファンとして、スンウォン氏の活躍ぶりを見るのはとても嬉しいけれど、この辺で少し休養もとってほしいと、お節介ながら願っています。

ニュース記事を追うのに精いっぱいだったこの数カ月ですが、個人的にはこのブログで、スンウォン氏について、もっといろいろなことをつぶやいていきたいと思っています。

折に触れて書いてきましたが、このブログは、スンウォン氏を一人でも多くの人に知ってほしい、という目的を持ってオープンしました。韓国内では押しも押されぬ人気俳優のスンウォン氏ですが、日本ではまだまだファン拡大の余地があると信じています。

基本的には静かに好きなことをつぶやく気ままなブログではありますが、眠れるスンウォンファンを起こし、新たに恋に落ちるファンを少しでも増やせたら…という熱い野望も持っています。

毎日、多くの方にご訪問いただき、本当にありがとうございます。気付かない間に「拍手ボタン」を押していただいた数が7000を超えていました。ひとりひとりの方の応援、本当に感謝しています。みなさんからも大いに力をもらいながら、今後も非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」は静かに熱く、俳優チャ・スンウォン氏を応援していきたいと思います。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶7月5日 ミニ光海くんの「華政」5分で読めるあらすじ紹介(第10話)
▶7月6日 チャ・スンウォン氏「華政」第25話予告編
▶7月6日 チャ・スンウォン氏「ヨギヨハウス」ホームページ公開!
▶7月6日 チャ・スンウォン氏「華政」第25回放送 光海君アルバム
▶7月7日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン「私ではなく、彼らは必ず生きなければならない」
▶7月7日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン、イ・ソンミンの墓の前で「悔恨の涙」
▶7月7日 チャ・スンウォン氏「華政」第26話予告編
▶7月7日 「華政」ホームページからチャ・スンウォン氏写真(2015.7.7)
▶7月7日 七夕に寄せて
▶7月7日 チャ・スンウォン氏「華政」第26回放送 光海君アルバム
▶7月7日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン、明国の派兵要請を支持した大臣たちに怒り
▶7月8日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン&イ・ヨニ、ソ・ガンジュンの失踪に「失意」
▶7月8日 [web記事]「華政」イ・ヨニ、チャ・スンウォンの前で涙「ソ・ガンジュン待つ」
▶7月8日 [web記事]「華政」チャ・スンウォン、ソ・ガンジュンと朝鮮の捕虜を取り戻すために後金と取引
▶7月8日 チャ・スンウォン氏サムスン証券CMメイキング動画
▶7月8日 [web記事]「華政」イ・ヨニ、チャ・スンウォン、キム・ジェウォン、残酷な弱肉強食の政治...「興味津々」
▶7月8日 チャ・スンウォン氏「三食ごはん漁村編」シーズン2関連記事
▶7月9日 7月のチャ・スンウォン氏
▶7月10日 チャ・スンウォン氏ナレーション映画「ミニオンズ」イベント情報
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 00:45

管理人  

「たまたま一昨日スカパー!で最高の愛を見てスンウォンさんに一目惚れ!」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

トッコ・ジンは最高に楽しく、強烈なキャラクターだったので、一目惚れするのもよーく分かります。スンウォンワールドへようこそ!新しいファンが増えてとっても嬉しいです。

私もある日突然スンウォン氏のことが好きになって、あちこちネットをさまよって情報を収集しました。このブログは3月にオープンしたばかりなので、まだまだ情報量は少ないですが、楽しんでいってくださいね。併設のウェブサイトに、スンウォン氏の経歴や画像集、CM集などもありますので、お時間のある時に是非どうぞ。

スンウォン氏を好きになったばかりの頃、本当にドキドキしながら(まさにドゥクンドゥクンでした♡)スンウォン氏の情報を集めたのが懐かしいです。カッコイイだけじゃない、人間味たっぷりあふれる、ちょっとお茶目なジェントルマン、チャ・スンウォン氏を一緒に応援していきましょう。

ブログを見つけてくださってありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/07/12 (Sun) 01:03

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue) 11:25

管理人  

「スンウォンssiにトキメキすぎる毎日です」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

スンウォン氏のニュースや記事を中心に、写真などもたくさん取り上げていきたいと思っています。管理人が気ままにつぶやくブログですが、一緒にトキメいて応援できればと思っています。
ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/07/14 (Tue) 19:09

コメントを書く/Comment