7月のチャ・スンウォン氏


今日は珍しくスンウォン氏のニュースもなく、久しぶりにゆっくりしようか…と思ったのですが、重度のスンウォン症候群の私にとっては、そうはいきませんでした(笑)

スンウォン氏の昔の写真をあれこれ眺めているうちに時間が経ってしまい、やっぱり記事が書きたくなりました。
ブログに遊びに来てくださった方々と、「7月つながりのスンウォン氏」を一緒に楽しみたいと思います。

チャスンウォン


2008年7月 ロッテジャイアンツ始球式

チャスンウォン
7年前のスンウォン氏。グローブからのぞいている指が可愛い♡

チャスンウォン
このスタイルの良さ!8頭身以上あるかも…

チャスンウォン
始球式…なのに本気度100%(笑)



2009年7月 ヨウジヤマモト ファッションショー


チャスンウォン
ちょっと珍しいファッションですね

チャスンウォン
メガネ姿のスンウォン氏

チャスンウォン
ランウェイを見つめる目は…プロです



2011年7月 韓国スピードフェスティバル

20150709july4.jpg
この日は雨だったようです。レース場でフラッグを振るスンウォン氏

20150709july5.jpg
雨で旗もうまくなびかないようです。スーツも濡れちゃう…

20150709july6.jpg
傘をさしてご挨拶。お仕事ご苦労様です!



2011年7月 Mnet 20's Choice授賞式

20150709july7.jpg
受賞したスンウォン氏

20150709july8.jpg
この日も雨だったようで、授賞式会場はどうやら屋外ステージ!?

20150709july9.jpg
傘をさしてもらっての退場だったようです。授賞式も大変ですねぇ…



以上、「7月つながりのスンウォン氏」でした。スンウォン氏の画像がたくさんあるので、ニュースが無くてもそれなりに楽しめますが、やっぱり動向は気になります。「華政」の撮影はもう終わったのかな…。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

moko  

ファッショナブルなスタイルやスーツも勿論ですが、縦じまユニフォーム姿もとっても素敵!
本当に何を着ても(着てなくても~笑)絵になるかたですね。
こんなにカッコイイ選手がいたら毎日球場に通いつめちゃいそうです~
前に見たことのある写真でも、こうして記事にしていただいて改めて見てみるとなんだか新鮮に感じます。
是非「○月つながりのスンウォン氏」もシリーズ化していただけたら嬉しいです。
(図々しくてスミマセン)

いよいよ光海君のファイナルカウントダウンの時間がやってきますね(涙)
悲しい最後になりそうですが…
どんな演技を見せてくださるのかもの凄く楽しみです!

光海君!ファイティン!!

2015/07/12 (Sun) 17:02

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏の写真はやはり人気ですね。この記事はみなさんにもお楽しみいただけたようで嬉しいです。私もあれこれ写真を選んで、いつになく楽しい記事になりました。
”何も着てなくても”には思わずニヤリとしてしまいました。服を着ても着なくても(笑)スンウォン氏は本当に素敵です。

シリーズ化のリクエストをありがとうございます。
実は私もあんまり楽しかったので、何らかの形でスンウォン氏の写真を紹介していこうと思っています。どうぞお楽しみに♪

そして光海君はいよいよ最終週ですね。スンウォン氏の渾身の演技を余すところなく受け止められるよう、集中してドラマを楽しみたいと思います。
いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2015/07/12 (Sun) 20:56

コメントを書く/Comment