[web記事]「華政」チャ・スンウォン&イ・ヨニ、ソ・ガンジュンの失踪に「失意」


華政


「華政」ソ・ガンジュンがイ・ヨニと火器都監の職人たちを生かして行方不明になった。

7日に放送されたMBC「華政」ではホン・ジュウォン(ソ・ガンジュン)が貞明(イ・ヨニ)と火器都監の職人たちを避難させて行方不明になった。

この日の放送では、明(みん)と後金(こうきん)の戦争が描かれた。朝鮮の兵士は初の戦争で勝利したが、明が後金の罠にかかって危険にさらされた。これに対してホン・ジュウォンは貞明を守るために、自ら戦場に残った。しかし結局明が後金に大敗し、ホン・ジュウォンが行方不明になった。

この話を聞いた光海(チャ・スンウォン)、ジュウォンの父ホン・ヨン、貞明のいずれも失意に陥った。

(テンアジアの記事を翻訳しました)

*この記事はテンアジアのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

光海君の元にホン・ジュウォン行方不明の知らせが届き、光海君のあまりの驚きように、一瞬、ジュウォンが死んでしまったのかと思ってしまいました。ジュウォンはこれから先、貞明公主のお婿さんになるはずだった…と思い出し、一安心。

絶対に負けないと思っていた明が敗れ、ジュウォンは行方不明、身辺では綾陽君(ヌンヤングン)が怪しい動きを見せており、光海君は今夜も不運が嵐になって襲ってきているような状態でした。来週の「華政」で、光海君がどのように王座から去っていくのか、先が見えるような見えないような、そんなモヤモヤを抱えたまま一週間を過ごすことになりそうです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment