[web記事] 「三食ごはん漁村編」LTE級ピッタリのコンビ、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン


三食ごはん


マンジェ島では温かい男同士の絆を見せ、視聴率を稼いだ「三食ごはん漁村編」の2人の主人公、チャ・スンウォン&ユ・ヘジンがSKテレコムの新規キャンペーン「band LTE」の広告モデルに抜擢され、バラエティー番組に続く広告共演で注目を集めている。

「三食ごはん漁村編」チャ・スンウォン&ユ・ヘジンが出演するSKテレコム「先を行く band LTE」の広告は、「3バンドLTE-A」を始め、今後5Gまで網羅する次世代ネットワークサービス「band LTE」を宣伝するためのキャンペーン活動の一つとして、25日から放映している。

SKテレコムの「先を行く、band LTE」の広告は、このコンビが出演する「三食ごはん漁村編」のスタイルをそのまま借りて、新しいネットワークサービス名に初めて接する消費者にとって、より親近感と興味を持たせるような内容になっている。

まず、この広告が実際の広告なのか、バラエティー番組なのか、錯覚を起こすほどの類似性に注目したい。加えて「技術」、「速度」の計2シリーズを披露しているこの広告は、「三食ごはん漁村編」の地域色をそのまま再現したような映像美と「三食ごはん」風のファッションで言い合う姿を披露する主人公、チャ・スンウォン&ユ・ヘジンの男性コンビケミストリーを通してよりリアルなものへと仕上がっている。

実際の広告の撮影はセットではなく、全羅南道木浦(チョンラナムド・モッポ)で両方とも撮影された。釣りやかまどの火おこしなどの演出はそのまま再現するなど、実際のバラエティー番組を彷彿とさせるほどの強行軍だった。しかし、「三食ごはん漁村編」チャ・スンウォン&ユ・ヘジンの2人の主人公のぴったりと合った呼吸と笑い爆弾のアドリブで、撮影現場はずっと笑いの渦だったという。

(ポリニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はポリニュースの記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment