チャ・スンウォン氏「華政」第22話予告編


22話
このような時局に殿下に対抗して派兵を主張するとは


綾陽君(ヌンヤングン:キム・ジェウォン)は明国への派兵を主張し、席藁待罪(ソッコデジェ:ムシロの上に座り、犯した罪に対する処分を待つこと)をして、光海(チャ・スンウォン)をはじめとする朝廷に混乱をもたらす。
イヌ(ハン・ジュワン)は貞明(イ・ヨニ)の心が自分に向かなかったことを知り胸を痛め、その彼をキム・ゲシ(キム・ヨジン)が訪ねていき、貞明を手に入れられるようにするというが...

最初にCMが入ります。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

moko  

寝る間も惜しんでの沢山の記事アップ!本当にありがとうございます!!
(どうかお体こわされませんように…)

昨夜も盛りだくさんのお話でしたが、今夜も楽しみです!
さすがゲシですね。「このまま黙っちゃいないわよ」ふうで…
一体どうしたいのでしょう?
そしてまだ先だと油断していた(のは私ですが)仁祖の登場!
(情報が間違っていて申し訳ありません!)
キム・ジェウォンファンの方たちは待ちわびていたと思いますが、スンウォンファンの私達にとってはこれからの話の展開が楽しみでもあり、複雑でもありますね…

2015/06/23 (Tue) 11:12

管理人  

Re: タイトルなし

mokoさん、コメントをありがとうございます。

昨夜でゲシの出演は終わりかも…?!と思ったのですが、そう簡単に引き下がるゲシではないようですね。最初はゲシに妬いていましたが、最近はそんなゲシすら愛おしく思えるようになりました。

そしてついにキム・ジェウォン氏が登場しました。私もすっかり油断していて、突然現れたジェウォン氏に「もうそんな時期?!」と慌ててしまいました。昨夜の短いシーンでも濃いキャラクターだったのが印象に残りました。光海君を苦しめる新たな、そして最後の強敵ですね。

カウントダウンの音が聞こえてくるような気がして、「華政」の展開と合わせてドキドキ感が増した気がします。光海君の最後のシーンまで、しっかりと見届けたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。管理人の体調もお気遣いいただき、ありがとうございます。早く寝るように努めます(笑)またいらしてくださいね。

2015/06/23 (Tue) 20:49

コメントを書く/Comment