[web記事]「華政」ソ・ガンジュン「私に重要なのは、イ・ヨニだけ」…チャ・スンウォン目撃


華政


「華政」チャ・スンウォンが、ソ・ガンジュン、イ・ヨニの間の愛情に気が付いた。

MBC月火ドラマ「華政」(脚本キム・イヨン/演出キム・サンホ、チェ・ジョンギュ)の16日放送では、ホン・ジュウォン(ソ・ガンジュン)が貞明(イ・ヨニ)に向けた心情を吐露した。

ホン・ジュウォンは、火薬が爆発し、生死の峠を越した貞明に「今私に大切なものはただあなたとあなたの安全だ」と心配な様子を見せた。

貞明の状態を知りたくてやって来た光海は、貞明の手を握っているホン・ジュウォンを見て、2人の間の微妙な空気に気付いた。

(ニュースインサイドの記事を翻訳しました)


*この記事はニュースインサイドのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いい感じの雰囲気になっていたジュウォンと貞明のところに、これまたタイミング良く(悪く?)光海君が登場。お決まりの「見てしまった!」のパターンです。

あんなに可愛がっていた妹が、自分の部下であるジュウォンと…。光海君の心はこんなところでも乱されてしまっています。気の毒なお兄さま。。。廊下から、覗こうかどうしようか迷っているようにも見えて、このシーンはなかなか楽しめました。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment