[web記事]俳優チャ・スンウォン、忠清北道の視聴者を訪ねる


KBS清州報道特集ドキュメンタリー「伝統市場、非常に特別な同居」ナレーション参加
17日午後7時30分、KBS1TV放送

チャスンウォン


俳優のチャ・スンウォンがKBS清州放送総局が制作した、特集ドキュメンタリーのナレーションを通じて、視聴者たちと交流する。

KBS清州総局は、開局70周年を迎え、「伝統市場、非常に特別な同居」というタイトルの海外取材報道特集ドキュメンタリーを制作した。

ハム・ヨング、チェ・ヨンジュン記者が取材と撮影を担当して、イギリスやスペインの伝統市場の成功事例を分析して、国内の伝統市場の活路を模索する。

彼らは、地域ドキュメンタリーの限界を克服するため、1年余りの間のプログラム構成と取材、差別化された映像技法を導入して、視聴者たちに多様な見どころと、伝統市場活性化の解決策を提供しようと努力した。

国内の伝統市場だけでなく、スペインのサンタマリア伝統市場とサンアントン伝統市場、イギリスのコベントリーの伝統市場の多様な成功事例をもとに、これまで商売敵と考えてきた大型流通業者との共存を提案している。

ナレーションに参加した俳優のチャ・スンウォンは、伝統市場の商人たちの哀歓と伝統市場の活性化政策の問題点などを、庶民的で親しみやすいイメージと重みのある声で視聴者に伝える予定だ。

「伝統市場、非常に特別な同居」は17日午後7時30分、KBS 1TVで放送される。

(忠北日報の記事を翻訳しました)

*この記事は忠北日報のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今度はナレーションのニュースが入ってきました。内容は海外と国内の伝統市場について…となじみのないジャンルですが、スンウォン氏の声でナレーションが入るとなると、見てみたいですね。

スンウォン氏の声は少し低くて落ち着いていて、耳に心地よい声だと思います。こういったナレーションのお仕事も増えていくといいなぁ、と思っています。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment