[web記事]センピョ、チャ・スンウォンが紹介する「料理エッセンス ヨンドゥ」新TVCM放映


チャ・スンウォン


センピョが「料理エッセンス ヨンドゥ」の新しいTVCMを発表した。

今回のCMでは「材料に直接ヨンドゥを使うと、材料の本来の味が完全によみがえる」というメッセージを楽しく簡単に表現することに重点を置いた。

「料理エッセンス ヨンドゥ」は大豆を発酵させて作った100%植物性の製品で、従来には無い、新たな味付け市場を開拓した革新的な製品として認められている。既存の味付け製品が牛肉、イワシなど特定の味を強調している製品なのに対し、ヨンドゥは材料が持つ良い味を生かし、臭み、苦味のような味を減らしてくれる新しいコンセプトの料理エッセンスだ。

今回のCMでは、「料理エッセンス ヨンドゥ」の効果を消費者が簡単に理解できるよう、既存の「「ヨンドゥソング」を面白くした新しいヨンドゥのコマーシャルソングを披露した。

「ヨンドゥかけて~(サラダに直接)、ヨンドゥ混ぜて~(野菜に直接)、ナムル野菜すべてヨンドゥであえて~」と、材料に直接ヨンドゥを使う方法を、CMモデルのチャ・スンウォンが直接コマーシャルソングを歌い、軽快で明るい雰囲気を加えた。

イ・ジュヒ センピョマーケティングチームの担当者は「既存のCMがブランドと商品の特徴を知らせるのに集中するのに対し、今回のCMでは、ヨンドゥをどう使ったらいいのか消費者が簡単に理解できるようにすることに主眼を置いた。中毒性が強いメロディで人気を集めた既存の『ヨンドゥソング』に続いて、今回のコマーシャルソングも消費者たちの大きな反響を受けるものと期待する」と話した。

(ニュースウェイの記事を翻訳しました)

*この記事はニュースウェイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


料理エッセンス ヨンドゥCM チャ・スンウォンのヨンドゥです(ハーブ野菜編)



料理エッセンス ヨンドゥCM チャ・スンウォンのヨンドゥです(肉・魚編)



料理エッセンス ヨンドゥCM チャ・スンウォンのヨンドゥです30秒



先日ご紹介した45秒のCMももう一度どうぞ♪
チャスンウォン CM

チャ・スンウォン氏ヨンドゥCM

チャ・スンウォン氏のヨンドゥの新しいCMが公開されました。...


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment