[web記事]ファッションコード2016 S/S、俳優チャ・スンウォンに広報大使委嘱


チャスンウォン


文化体育観光部主催、韓国コンテンツ振興院と韓国ファッションデザイナー連合会主催の、アジア最大のファッション文化の祭典である「ファッションコード2016S/S (Fashion KODE 2016S/S)」が、俳優のチャ・スンウォンを広報大使に委嘱したと28日明らかにした。

チャ・スンウォンは「ファッションコード2016S/S」の広報映像制作に参加するなど、ファッションコードの認知度強化および観覧客誘致のために、さまざまな広報活動を展開する予定だ。

ファッションコードの関係者は「チャ・スンウォンは、モデル出身の俳優で、優れたファッション感覚を持っているだけでなく、最近、バラエティーやドラマを通じて人気を博しており、ファッション韓流を広く知らせるのに大きく役立つものと予想され、広報大使に選定した」と伝えた。

今年で4回目を迎える「ファッションコード2016S/S」は、国内外の実力のあるデザイナーやブランドを含む、約300社700人以上のファッション関係者が参加する予定であり、ファッションショー、ネットワークパーティーだけでなく、リフォーム、フリーマーケット、イベントゾーンなど、多様な体験イベントも行う予定である。

「ファッションコード2016S/S」は、7月2日から4日までの3日間、良才洞(ヤンジェドン)のATセンターで行われ、詳細情報は「ファッションコード2016S/S」公式ホームページ (www.fashionkode.com) で確認できる。

(ファッションジャーナルの記事を翻訳しました)

*この記事はファッションジャーナルのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

また新たに広報大使に任命されました!スンウォン氏は引っ張りだこですね。モデル界で長いキャリアのあるスンウォン氏にピッタリのお仕事だと思います。映像制作に参加する…ということは、ファッションコードのCMのようなものが公開されるのでしょうか?モデルとしての魅力を生かしたお仕事なので、期待が高まります。

ファッションコードではいろいろなイベントが行われるようですので、ファッションショーあたりに参加して欲しいなぁ、と淡い期待を持っています。いずれにしても、7月初めのイベントまでに、ファッションコード関連の宣伝でスンウォン氏にたくさん会えそうで嬉しいです。

少し違うバージョンの写真も公開されていました。
帽子をかぶると前髪がそろった感じになって、ちょっと可愛いスンウォン氏です♡

チャスンウォン




<追記 2015年6月>
こちらのイベントに関しては、ファッションKODEの公式ホームページで、韓国内で流行しているMERSの影響により、イベントを延期して開催することを検討しているとのお知らせが出ました。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment