[web記事]「華政」13回予告光海君(チャ・スンウォン)「ホン・ジュウォン(ソ・ガンジュン)を救わないだろう」 貞明(イ・ヨニ)、ホン・ジュウォンを救えるか?


華政


25日に放送されるMBC月火ドラマ「華政」(脚本キム・イヨン/演出キム・サンホ、チェ・ジョンギュ)第13回放送では、火器都監で発生した人命事故でホン・ジュウォン(ソ・ガンジュン)が危機に直面する内容が展開される。

火器都監で人命事故が発生すると、大臣たちは火器都監の撤廃を一斉に要求して、火器都監で明に対抗する力をつけようとした光海君(チャ・スンウォン)も大きな危機に瀕していた。

光海君はホン・ジュウォンに「私は君を救わないだろう」と言う。追われる身になった貞明公主(イ・ヨニ)は「昨日のことを明らかにしたいのは私」と言って、ホン・ジュウォンは「待ちましょう。 今度はあなたが私を助けに来るまで」とし、貞明公主が自分を救うと信じている。

(亜洲経済の記事を翻訳しました)

*この記事は亜洲経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

第13話の予告です。

13話
私はお前を救わないだろう。もちろん分かっていると思うが。


重臣たちはすべての背後に光海がいると責め立て、光海はジュウォンを救わないと宣言する。
ファイは誤解を解いてジュウォンを救うために苦労をする...



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment