チャ・スンウォン氏ドラマ撮影情報(2024.3.30)


チャ・スンウォン サイン
インスタグラム(@meat_flower_road)より


韓国の大田(テジョン)広域市にある、焼肉店のインスタグラムにスンウォン氏の直筆サインの写真が掲載されています。

この写真が掲載されたのは大田広域市内にある「육화담길(ユクファダンギル、と読むのでしょうか。漢字では「肉花談吉」と書くようです)」という焼肉店のインスタグラム。

スンウォン氏の直筆サインに添えられているのは、「2024.3.30」の日付です。写真のコメントを以下翻訳しました。

「今日はドラマの撮影のためにいらっしゃったチャ・スンウォンさんの訪問..
ドラマコンセプト露出のため撮影はできませんでしたが、サインはしてくださって感..
屋号まで親切に書いてくださいましたね。ありがとうございます。」 
インスタグラム(@meat_flower_road)より

ドラマ撮影といって思い当たるのは…ネットフリックスで制作が決まった『広場』でしょうか。こちらの作品は映画なのかと思っていましたが、どうやらネットフリックスオリジナル韓国ドラマのカテゴリで制作されているようです。

チャン・ジン監督のドラマ『ガン&トークス』にもキャスティングというニュースがありましたが(☞[web記事]チャ・スンウォン、チャン・ジン監督のドラマ『ガン&トークス』キャスティング)こちらは続報がなく、進み具合が気になる所です。

『広場』の撮影は昨年の10月ごろから始まっているようです。すでにスンウォン氏も撮影に参加しているのではないかと思われますし、昨日は大田広域市内での撮影に参加していたということが分かります。

大田広域市
Googleマップより。大田広域市は韓国の真ん中あたりなのですね


残念ながらスンウォン氏自身の写真撮影はNGだったようで、直筆サインの写真のみとなっています。ドラマの役柄のためにどんな出で立ちだったかは分かりませんが、現在進行形で撮影が進んでいるようで楽しみです。

今年に入ってからは、様々な作品の撮影が忙しいのか、スンウォン氏のニュースがぐっと少なくなっています。新しい作品でまた新たなスンウォン氏に会えるのを楽しみに、続報を待ちたいと思います。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment