「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2024年2月4週)


スンウォン氏の次回作『暴君』の新たな情報が入ってきました。当初は劇場公開を予定していましたが、4部作となり、ディズニープラスでの配信が決定したようです。今年下半期のラインナップとして紹介されており、メディア初の『暴君』の動画が公開されました。

チャ・スンウォン ブログ 暴君
<今週の一枚>
『暴君』の「イム・サン」はどんな役柄なのでしょうか


劇場公開から配信へ


スンウォン氏の出演作品を映画館の大きなスクリーンで鑑賞するのはファンとしてこの上ない喜びですが、配信という形だと世界同時公開の可能性もあり、作品をすぐに視聴することができる利点がありますね。(『暴君』の日本配信については現時点では情報未確認です)

今週、久しぶりに『暴君』のニュースが入ってきました。この映画がクランクインしたのは2023年の1月で、現在はポストプロダクション(編集)作業に入っていると思われます。配信へと形態を変え、また、4部作という構成部分の変更も入り、今年下半期に公開される予定だそうです。

『暴君』についてはこれまでに詳しい情報がほとんど発表されておらず、「『暴君プログラム』の最後のサンプルが配達事故で消えた後、それぞれ異なる目的でそれを獲得するために集まった人々が互いに追いつ追われつすることになる話」という簡単なあらすじが公開されているのみです。

スンウォン氏の役どころは、「暴君プログラム」関連勢力を除去する任務を引き受けることになった元エージェント、イム・サン役、ということだけが分かっています。

今週公開された2024年ラインナップの動画に、イム・サンを演じるスンウォン氏がチラッと映りました。元エージェントという割にはキレに欠けるような、ちょっとダサくてムサい感じに見えたのですが(笑)どんな役柄なのでしょうね。

今週、『暴君』の記事を紹介した後に、ディズニープラスの公式YouTubeに『暴君』の紹介クリップが公開されていることに気付きました。今週の記事に追記として足しておきましたので、是非こちらの動画もご覧ください。スンウォン氏、何だか追い詰められている感じですが、無事に任務を遂行できるのでしょうか?

チャスンウォン 暴君


下半期公開予定ということで、公開まではもう少し待たなくてはいけないようですが、続報が楽しみです。
今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。
▶2月19日 [web記事]チャ・スンウォン、キム・ソンホ、キム・ガンウ『暴君』、4部作シリーズに変更···ディズニープラス公開
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment