[web記事]「華政」チャ・スンウォン、ソ・ガンジュンから死んだイ・ソンミンを見た


チャスンウォン


チャ・スンウォンがソ・ガンジュンから死んだイ・ソンミンを見た。

12日に放送されたMBC月火ドラマ「華政」第10回放送で、光海君(チャ・スンウォン)がホン・ジュウォン(ソ・ガンジュン)から死んだイ・ドッキョン(イ・ソンミン)を見る姿が描かれた。

光海君はホン・ジュウォンが日本との硫黄の密売を成功させて戻り、自分をあざ笑うかのように、何も言わないのかと語気を強めた。ホン・ジュウォンが今回の硫黄の密売で餌として利用された事実を知りながら、淡々とした態度を見せたこと。光海君はホン・ジュウォンがそうなればなるほど、今回の密売の功績を称賛するとした。

これに対しホン・ジュウォンは「その必要はない。負けたくなくて取った行動だった」と応酬した。光海君は「負けたくなかった?王に挑戦しているのか。怒りは人を興奮させる。その怒りを後悔なしに押し通せ」と言って冷酷な目つきを見せた。

ホン・ジュウォンは、光海君とひとしきり争いを繰り広げていたが、帰って行った。ホ・ギュン(アン・ネサン)はホン・ジュウォンを見ながらイ・イチョム(チョン・ウンイン)に「死んだハヌム(イ・ドッキョンのこと)が見える」と話した。光海君もホン・ジュウォンから死んだイ・ドッキョンを見た。光海君はキム・ゲシ(キム・ヨジン)が「今日は、いつもと違いました」と言うと「しばし、誰かを思い出した」と、奇妙な感情に包まれた。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ホン・ジュウォンの青く、若いキャラクターが、光海君の神経を逆なでしているようで、光海君の冷酷スイッチが入ってしまったようです。

今回もキム・ゲシにお茶を入れてもらっていた光海君。怪しい薬物など入れられてないかしら…と思いながらも、ゲシとの会話が老夫婦みたいな感じで、どこかほのぼのした感じを受けます。

それでも私は見逃しませんでした。ゲシのお化粧がちょっと濃くなってる…!単に年をとったということでしょうか?それとも光海君に色目を使うつもりなのかしら?と今夜はあまり内容に集中できませんでした(笑)

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sahara  

いつもありがとうございます!
こちらを覗いてから視聴したためゲシのお顔ばかりに目が行ってしまいました(笑)
はい!確かに濃くなっていますよね~というか化粧のノリがよくなってる?年を取ったはずなのに...女は恋をすると...!?ちょっとジェラシーでしたv-408

2015/05/13 (Wed) 22:28

管理人  

saharaさん、コメントをありがとうございます。

すっかり光海&ゲシウォッチャーとなった私が、余計な先入観を与えてしまいましたね(笑)すみません。年月が経って、光海君は少しヒゲが増えて貫禄がついたのに、ゲシはおっしゃる通り、化粧のノリが良い…!肌ツヤいいわぁ、と感心してしまい、どうも光海&ゲシのシーンは集中できません。実はこの二人、意外と重要な話をしていたりするんですけれどね。今後も懲りずにこの二人を追っていきたいと思います。
またいらしてくださいね。

2015/05/13 (Wed) 23:20

コメントを書く/Comment