[web記事]「華政」第10回予告チャ・スンウォン、血の流れる上半身露出...「ついに奴の首根っこを捕まえた」


チャスンウォン 華政 光海君


MBC「華政」第10回予告映像が公開された。

12日に放送される「華政」第10回では、火薬の開発に反対する勢力が誰なのかを確認する光海(チャ・スンウォン)の姿が描かれる。

ジュウォン(ソ・ガンジュン)は、光海が自分をエサとして使用したという事実を知るが、朝鮮に帰る前に、硫黄とファイ(貞明公主:イ・ヨニ)を取り戻すためにもう一度冒険をする。

また、光海「「いよいよ奴の首根っこを捕まえた」と、火薬の開発に反対する勢力が誰なのかを確認して、考えていたことを始めようとする。


(亜洲経済の記事を翻訳しました)


*この記事は亜洲経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよあのシーンが放送されるようです。今夜10時から!お見逃しなく。
「華政」第10話の予告編です。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment