「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2020年11月3週)


スンウォン氏に関するニュースのない静かな一週間でした。コロナ感染者数のニュースが連日トップになり、迫りくる第3波に不安が募ります。韓国でもここのところ感染者数が増えているようで、感染拡大を憂う気持ちはスンウォン氏も私たちも同じだろうと思うと、何とも言えない複雑な思いに駆られます。

チャ・スンウォン
<今週の一枚>
お久しぶりです、スンウォン氏♡
インスタグラム(@design__water)より切り抜き、一部ぼかしを加えました

スンウォン氏近影?


一昨日、インスタグラムにスンウォン氏の近影と思われる写真がアップされました。インチョン市内のカフェで広告撮影が行われたようで、その時のもののようです。

チャ・スンウォン
インスタグラム(@design__water)より
一部ぼかしを加えました

チャ・スンウォン
インスタグラム(@design__water)より


撮影当日にアップされた写真だとすると、ごく最近のスンウォン氏ということになります。髪が以前よりも伸びていますね~♡

服装から察するに、健康食品会社シスパンの広告の撮影だったのではないかと思います。すでにCMが公開されていますが、広告写真がなかなか公開されないので今か今かと待っていました。

コロナ禍の中で、広告の撮影日程にも影響が出ているのでしょうか…。とはいえ、元気にお仕事をしているようですし、広告の撮影が行われているようですので、素敵なスンウォン氏の広告が見られる日も近いと思います。

ツーショットで写真に納まるスンウォン氏の笑顔がとても優しい表情で、連日のコロナのニュースで凝り固まった心がスッとほぐれるような気がしました。

髪がさらに伸びた分、少しだけフェミニンな雰囲気というか、可愛さ(?)も加わったようにも見えて、柔和なオーラを振りまくスンウォン氏に大いに癒されました。

シスパンのCMは、関節のためのサプリということで颯爽としてきびきびとしたイメージでしたが、今後、長髪のソフト路線というキャラでの広告モデルもありなのではないか…とついつい妄想が広がってしまいました。

女性向けの商品の宣伝などで、フワフワモコモコ(?)したセーターを着て低くて甘い声で優しく語り掛けるようなCMをやったら大当たりするような気がするのですが~(笑)

髪型はまたいつか変えることもあるでしょうから、今の髪型のイメージでできることに是非挑戦してほしいなぁ、と密かに期待しています。


多分、近いうちにシスパンの広告写真が公開されることでしょう。ひとまずはそれを楽しみに、日々健康に待ちたいと思います。
今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週は記事発信がなかったので、「シスパン」の関連記事リンクをお楽しみください♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment