[web記事]チャ・スンウォンとユ・ヘジンのブラザーケミが輝いたグッチメンズオープン現場


チャ・スンウォン ユ・ヘジン グッチ


グッチが現代(ヒョンデ)デパート狎鴎亭(アックジョン)本店にグッチメンズストアをオープンした。


今回オープンしたストアは約155平方メートル規模で、レディ・トゥ・ウェア、ラゲッジ、シューズ、レザー小物と共にベルト、アクセサリー、シルク製品などを展開する。アーカイブファブリックを再導入したブルー、レッド、イエロー、グリーンのカラフルなストライプパターンが目立つリネンキャンバス素材の「バイアデラ(Baiadera)」コレクション製品をエクスクルーシブとして披露する。

チャ・スンウォン グッチ


また、装飾美が引き立つインテリアを通じて、お客様に快適さを提供する予定である。ベルベット素材のアームチェアなどで雰囲気を穏やかに生かし、ブランドならではの美しく独特な資材と余白の美を通じてグッチブランドのビジョンを表現した。さらにホワイト大理石のファサード(管理人註:建物正面の外観のこと)とスチールブルーカラーのベルベット壁、アイボリーカラーの棚はオリエンタル風のビンテージラグが調和を成して一層豊かな雰囲気を演出した。

ユ・ヘジン グッチ


一方、今回の現代百貨店狎鴎亭本店のグッチメンズストアオープンを記念し、7月31日、俳優のチャ・スンウォンとユ・ヘジンがストアを訪問し場を盛り上げた。

(デジタル朝鮮日報の記事を翻訳しました)

*この記事はデジタル朝鮮日報のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


SNSに投稿された当日の様子も是非♪
チャスンウォン

チャ・スンウォン氏グッチのイベントに参加(2020.7.31)

インスタグラム(@jaesukkim)より7月31日、現代百貨店狎鴎亭(アックジョン)店で行われたグッチのイベントに、スンウォン氏とユ・ヘジン氏が参加しました。...




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment