[web記事]「チャ・スンウォン出演で完売」NSホームショッピング、ランキングダック鶏むね肉放送で31.5トン完売


俳優チャ・スンウォン ホームショッピングに初出演し7889セット販売記録

チャ・スンウォン ランキングダックコム


NSホームショッピングが8日午後9時40分に放送したプレミアム鶏むね肉簡単食「ランキングダックコム」が7889セットが販売され、完売記録を記録したと、9日発表した。

鶏むね肉は運動をする人がプロテインシェイクの代わりに食べる「パサパサしてまずい食べ物」という偏見に立ち向かって誕生した「ランキングダックコム」は、鶏むね肉を柔らかくしっとりと臭みなく美味しく調理し、老若男女が簡単に楽しめるプレミアム鶏むね肉料理である。

NSホームショッピングで8日午後9時40分に放送された「ランキングダックコム」のローンチ放送には「ランキングダックコム」のモデルである俳優チャ・スンウォンが出演するというニュースが伝わり、放送前から多くの関心を集めた。

当日のローンチ放送では、「チャ・スンウォン効果」で準備した数量を超える7889セット(1セット計40パック(パック当たり100グラム)で4万9900ウォン)が売り切れを記録した。チャ・スンウォンの出演で、31.5トン相当の鶏むね肉料理を放送1回で売りさばいたことになる。

NSホームショッピングのオ・ヨンロク健康食品チームMDは「”ランキングダックコム”は放送前の先行注文でも販売高が高かった商品である。先に注文して味見し、放送中に購入した人もいたほど健康的で美味しい一食の商品として好評を得た。」とし「今回のローンチ放送で良い商品と優れたモデルのコラボでNSホームショッピングでも良い成果を上げることができた。今後もNSホームショッピングで販売されるランキングダックコム商品に関心をお寄せください。」と述べた。

(イートゥデイの記事を翻訳しました)

*この記事はイートゥデイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏は何だかすごい記録を打ち立ててしまったようですね。

1時間10分の番組の中で、スンウォン氏がスタジオで実際に試食したり話をしたりしたのは半分くらいの時間だったでしょうか。商品の紹介動画がたくさん流れる中で、鶏のむね肉を使ったいろいろなお料理の試食をしたスンウォン氏。

自らフライパンを混ぜてみたり、試食用の小皿にとり分けたりしながら、次々と食べるスンウォン氏。司会のお姉さんたちはよどみなく話し続け(さすがテレビショッピング番組)、スンウォン氏にもいろいろと質問をしたりして(サッパリ分からないのが残念…)番組は進んで行きました。

その間にもどんどん注文が入っていていたわけで、用意していた数量を超える注文が入ったというのは本当にすごいことですね。まさに「チャ・スンウォン効果」だと思います。

試食をして、ひとしきり話して、20分くらいで帰るのかと思いきや、最後まで出演したスンウォン氏でしたが、広告モデル自らが番組に出演したという功績は大きかったようです。これを機にいろいろな食品メーカからもCMの引き合いが来るかな…と期待が膨らみます。

ライブ放送の様子はこちらの記事で紹介しています。

チャスンウォン

チャ・スンウォン氏NSホームショッピング出演(2020.7.8)

チャ・スンウォン氏は7月8日に放送されたNSホームショッピングの番組に出演しました。...



関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

stade  

スンウォン氏おめでとうございます!

すごいですね。31トン?計算したら一時間ですごい金額ですねー。
スンウォン氏、料理だけでなく、営業能力もすごいです!
商品の良さもあるでしょうが、それだけスンウォン氏のイメージが
よいのでしょうね。

さすがスンウォン氏効果。わたしも韓国に住んでいたら絶対買いました!

管理人様が用意してくださったサイトにその時間にわたしも一応行ってみましたが、
なぜか途切れ途切れでほとんど見れず、でも合間合間に映る生で動くスンウォン氏をみて、
幸せな気分に浸っていましたが、スンウォン氏が終わった途端接続が良くなったのは
それだけ多くの人が見ていたのかもしれないですね。

止まってほとんど見られなかったので、管理人様のまとめを楽しみにしたいたら、
今日こんな素晴らしいニュースまで!!他の会社もほっときませんね〜。

この調子で、CM、ドラマ、映画にどんどん活躍して欲しいです。もちろんモデルも。

平日の忙しい中、素早くまとめてくださりありがとうございました。
ちなみに先週の三食ご飯はまだ全て見られていませんが、明日も楽しみです。

2020/07/09 (Thu) 22:50

merry  

お礼🙏

管理人さま

管理人さまの教えて下さったサイトから、見られました‼️
本当にありがとうございました‼️

スンウォンさんをliveで見られるなんて、めったにあることではありません❗
生きてる~❤️動いてる~❤️しゃべったぁ‼️❤️
と、ファンミさながらの興奮でした‼️

最初出て来て、向かって左隣のお姉さん、お触りしましたよね❗😨
「ダメーッッ‼️」と払い退けたかったです~‼️
それにちょいちょいスンウォンさんに近い感じもして‼️
んもー‼️羨ましいよ~っ‼️と鶏さんそっちのけで見ちゃいました😅

スンウォンさん、高校生の夏服…?みたいなシャツを着て三食お帽子でしたね。
可愛かったけど…
願わくば
カフェ店員風の、白シャツに黒エプロン…なんてお姿をリクエストしたいなぁ、次回は❤️
なんて早くも次回を期待しています‼️

31.5トンの売上なんてすごいですね‼️大成功に終わったことで、海外にいる私たちにもスンウォンさんの愛され度、信頼度が伝わって来て、ホームショッピング最高~👍❤️とウキウキな私でした。

管理人さまのお陰でとても楽しい時間を持つことが出来ました‼️
一日遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました‼️

2020/07/09 (Thu) 22:58
管理人

管理人  

To: stadeさん


stadeさん、コメントをありがとうございます。

リアルタイムでご覧になれたようでよかったです。最初はスムーズに映っていましたが、途中から私も途切れ途切れになってしまいました。

ものすごく売れたようですので、きっとたくさんのアクセスがあったのでしょうね。久しぶりの生スンウォン氏でしたので、回線がパンクしなくてよかったとホッとしています。

それにしてもスンウォン氏が出演しただけでまさに「バカ売れ」状態とは驚きました。

ランキングダックは『三食ごはん漁村編5』のスポンサーでもありましたし、スンウォン氏が番組内で商品を使ったおかずを作ったりしたこともあってか、そのスンウォン氏が宣伝出演となると効果絶大ですね。

日頃からのイメージが良いこともあり、スンウォン氏が広告モデルを務めた商品は売れ行きが伸びたという話をよく聞きます。”おいしい人材”であることには間違いありませんから、そのかっこ良さ、ユーモア、親しみやすさを存分に発揮して、いろいろなCMに出演してほしいと願っています。

いよいよ『三食ごはん漁村編5』が最終回を迎えます。動画は後でもゆっくり見ることができますから、楽しみがゆっくり続くのもまた良いものだと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/07/10 (Fri) 00:26
管理人

管理人  

To: merryさん


merryさん、コメントをありがとうございます。

ライブ視聴できたようでよかったです!Youtubeのライブ配信かも…?という何の根拠もない予想を立てたのが見事に外れてしまいました(涙)

そういえばライブ視聴でスンウォン氏を見るなんて、思い出せないくらい久しぶりだった気がします。スマホを握りしめて「動いてる動いてるぅ~」と私も興奮してしまいました。

左側のお姉さんがメイン司会っぽかったですが、最初やっぱり触ってましたよねー(笑)スンウォン氏が目の前に来たらやっぱり触っちゃうよねー、近づきたいよねー、と思いながら見ていました。

スンウォン氏のスタイルは半袖シャツにニット帽という、やや季節感に欠けるスタイルでしたが、『三食ごはん漁村編5』を意識したものだったのかもしれませんね。今回の漁村編5ではシェフ服もありませんし、ニット帽とカジュアルな服がジュクグル島スタイルなのかもしれません。

準備した以上に売れるという素晴らしい結果を残したスンウォン氏。また一つ伝説が増えました!購入こそできませんでしたが、しっかりとホームショッピングの雰囲気を楽しめた1時間でした。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/07/10 (Fri) 00:28

コメントを書く/Comment