[web記事]チャ・スンウォン サプライズ出演..NSホームショッピング「ランキングダックコム」ローンチ放送


チャ・スンウォン ランキングダックコム


「ランキングダックコム」のモデルである俳優チャ・スンウォンがNSホームショッピングで放送されるローンチ番組に出演して販売に乗り出す。

NSホームショッピングが今月8日午後9時40分に「ランキングダックコム」のローンチ放送を編成したと、7日発表した。ランキングダックコムは国内産の鶏のむね肉だけを使って作ったプレミアム鶏のむね肉お手軽料理である。自宅や外出中にも電子レンジさえあれば1~2分でしっとりとおいしい鶏のむね肉料理を楽しむことができる。

この日NSホームショッピングは、ランキングダックコムのモデル「チャ・スンウォン特番構成」を披露する。該当する商品はソフトにんにく10パック、ソフトとうがらし10パック、ボールオリジナル10パック、ボールエゴマの葉10パック(パック当たり100グラム)などである。俳優のチャ·スンウォンがサプライズ出演して特有のウィットとユーモラスさで放送を進める予定である。

NSホームショッピング健康食品チームのオ・ヨンロクMDは「特別な構成と価格で用意した健康でおいしい一食『ランキングダックコム』のローンチ放送に期待と関心をお願いしたい。」と述べた。

(韓国政経新聞の記事を翻訳しました)

*この記事は韓国政経新聞のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏がランキングダックコムのCMに登場したのが今年の2月。以来、ホームページを中心に広告活動が続いています。ランキングダックコムは、『三食ごはん漁村編5』のスポンサーにもなっていて、第4話では鶏のむね肉の商品を使って、スンウォン氏が軽食を調理するシーンがありました。

チャスンウォン 三食ごはん漁村編5
調理中のスンウォン氏。上からのショット。
『三食ごはん漁村編5』第4話より

チャスンウォン 三食ごはん漁村編5
鶏の胸肉の野菜炒め

チャスンウォン 三食ごはん漁村編5
キッチンでしゃがんで食べています…(笑)



明日、7月8日には「チャ・スンウォン特番構成」ということで、スンウォン氏が登場して商品を宣伝するようです。テレビショッピングみたいな番組のようですので、勝手に想像するに、個数限定で販売される鶏のむね肉食品をスンウォン氏が味見をしたりしながら宣伝して、電話とインターネットで受け付け!みたいな流れになるのでしょうか…。

「残り少なくなってきました!」とスンウォン氏に言われたら、思わず買っちゃいそうですね(笑)

ちなみに、この放送は「テレビ放送」なのかと思ったのですが、NSホームショッピングはYoutubeの公式チャンネルがあり、ライブ配信を行っているようです。今夜もライブ配信があり、日本からも見ることができましたので、明日のスンウォン氏のローンチ放送も、ここで見ることができるのでは…!と期待しています。(違ったらごめんなさい…)

【2020.7.8 追記】
ライブ放送はスマホ向けに行われるようです。iPhoneの方は下記リンクから放送を見ることができます。
http://livestream.nsmall.com:1935/IPHONE/nsmallMobile.m3u8


☞NSホームショッピング Youtube公式チャンネル


予定では7月8日(水)午後9時40分から始まるようです。スンウォン氏に会えるといいなぁ…♡


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment

更新順