『三食ごはん漁村編5』第9話tvN公式動画集


チャ・スンウォン イ・ソジン 三食ごはん漁村編5


tvNの公式dailymotionサイトで、6月27日放送の『三食ごはん漁村編5』第9話の動画が公開されていますので、ご紹介します。

5年前ホジュンがが食べたそのちゃんぽんの味が戻ってきた!マンジェ島の思い出が次々と~



チャ・スンウォンの助けを借りて完成したアトリエ・ユ代表の新作”ベクスッジョン(白水亭)”!



スープが最高に辛いタコちゃんぽん食事シーン!ビジュアル、味、そして思い出を全てをとらえた~



火の地獄から来たキムチチヂミからタコのラーメンまで!今日もボリュームたっぷりな夕食



昔の友達と再会したチャンバダさん!(泣いているメバル~驚かせないでアイナメ~)



ゲスト イ・ソジン迎えるつもりで浮き立った「ソン・チャ・ユ」



(ホジュンオフィシャル)とても違う三食ごはんファミリーたち!



登場からブツブツ援助三食イ・ソジン役に立たないゲストとして三食島を訪問する



プレゼントに幸せそうな三食ファミリーの皆を見て嬉しいイ・ソジン!



(ナPDオフィシャル)他のことはできなくても火は上手なイ・ソジンの火加減のコツ!#きめ細かく #繊細



イ・ソジンの登場で居場所を失った強力火



チャシェフの料理に感心するイ・ソジン



チャンバダさんの魚に向けたセレナーデ~「あなたの声が聞きたい♪」当たり!!!応答がある



「あきらめろ!」イ・ソジンの驚くべき発想に衝撃を受けた三食家のファミリー!



本当!リアル!本当にゲストになったイ・ソジン!「ゲストは何もしないのです~」



ナPDをよく知る皿洗いジニーの帰還!「こんなことしないで」



【追加】
[三食ごはん漁村編5 三食録]🍜ラーメン、ちゃんぽん何でも一つは食べられる映像🐙タコでちゃんぽん、刺身、ラーメンまでタコの終わり🐙 三食ごはん漁村編5 EP.9



[三食ごはん漁村編5 ケミストリー録]本当にゲストイ・ソジンが来た!🔥三食七年目の古株の雰囲気🔥いよいよソン・イ・チャ・ユ! 三食ごはん漁村編5 EP.9



第9話のアルバムもお楽しみください。
チャスンウォン

『三食ごはん漁村編5』第9話アルバム

6月26日放送の『三食ごはん漁村編5』第9話から、スンウォン氏の素敵なショットを集めてみました。ついにやってきた最後のゲスト、イ・ソジン氏。肉類をお土産に持ってきて、三食ハウスの台所に旋風を巻き起こします。...


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

stade  

いつもありがとうございます!

管理人様こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
今週の分は特に楽しみにしていたので、早速あげていただき
ありがとうございます。今から辞書を片手に見てみます!

管理人様が訳してくださったのをみるだけでもワクワクします。
ホジュンが成長していますね。
新しいドラマも楽しみです。

スンウォン氏から離れたコメントになりましたが、三食家族のやり取り含めスンウォン氏の
活躍が一番好きです。

2020/06/27 (Sat) 11:16
管理人

管理人  

To: stadeさん


stadeさん、コメントをありがとうございます。

初の公開コメントですね♪祝コメント欄デビュー!

動画のタイトルがなかなか難しくて翻訳に苦労しました。辞書を片手に漁村編を見て語学力アップというのも良さそうですね。
ヘジン氏やスンウォン氏のおやじギャグを聞いても、すぐさまワハハと笑える語学力が欲しいです(笑)

第9話では懐かしいホジュニのマンジェ島初登場シーンが流れました。初々しいホジュニの緊張した表情がとても懐かしくて、あれから5年で本当に成長したなぁと胸がいっぱいになりました。

ブログでは残念ながらヘジン氏やホジュニに関するニュースを取り上げる余裕がないのですが、二人ともスンウォン氏の大切な「三食ファミリー」です。

とても他人には思えない!ということで、今までも機会があるたびに記事の片隅で取り上げたりしています。いいですよね、このファミリー。絶妙のバランスが素敵です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/06/27 (Sat) 23:40

stade  

見ました!

こんにちは。実は「管理人だけに表示を許可」チェックを押し忘れただけなんです。。笑
でもおかげさまで勇気が出ました。

今日は平日ですが、ようやく動画を見終わったので、嬉しくてコメントを書きます。
辞書で調べても全てが分かるわけではありませんが、最初は3人のやりとりを、途中からは4人のやりとりを楽しみました。ソジン氏は声が本当に素敵ですねー。そして、ヘジン氏が「外国からこられたようで…」と言っていたようにソジン氏と3人のカラーの違いをすごく感じました!!ソジン氏は理性的理論的なんですね! スンウォン氏のように、冗談でも「愛が入っている」とかは言わないだろうな…と思いました。わたしもソジン氏のほうはちらっと一話ぐらいしか見たことがないので分かりませんが、ソジン氏の三食ご飯も見てみたくなりました。

なかなか見応えがある今回と来週ですが、みんなが主役級だと、反対に難しいのだな〜と
感じました。名脇役が名作に必要な訳がよくわかりました。今回はイソジン氏の存在感が大きい〜と感じずにはいられませんでした。

スンウォン氏の散歩のところとギターのところは、残念ながら動画がないのですねー。散歩の話を読んで、5年前のヘジン氏とマンジェ島の山を登りお父さんの法事をした時を思い出しました。いつも家族のために家を守ってくれるお母さんもたまには自分時間を大切にして欲しいですものね。

話も面白いし、スンウォン氏は相変わらず素敵で、最高でした。

あ〜本当に今週末もすっごく楽しみです。いつもありがとうございます!!

2020/06/30 (Tue) 00:21
管理人

管理人  

To: stadeさん


stadeさん、コメントをありがとうございます。

押し忘れでのデビューでしたか(笑)それでも勇気を出して2度目のコメントを書いてくださったことを嬉しく思います。

コメント欄を楽しみにしているファンの方もたくさんいらっしゃるようですし、私もいろいろな感想や考え方に触れることができて、時にはブログ記事よりも正直に気持ちを綴ったりすることができるので、記事の後ろのこの空間が大好きです。

言われてみれば、イ・ソジン氏って素敵ないい声をしていますね!よく通るし。ソジン氏がやってきたことで、今までの3人の雰囲気が結構ホンワカしていたことに気が付きました。

おっしゃるようにソジン氏はとても理論的ですし合理的で切れ者なんだなぁ、とピリリとした雰囲気を新鮮な思いで眺めています。意外とスンウォン氏って愛とかハートとか、乙女な部分があるんだなぁと改めて可笑しくなってしまったりして…♡(笑)

さすがに元祖『三食ごはん』は存在感がありますね。主役級が3人、しかもほぼ同い年で、それぞれ性格もカラーも違うときて、全員俳優ですからねー。贅沢すぎる出演陣です。末っ子ホジュニがますます末っ子になってしまいそうで、先輩たちの中で力強く過ごしてほしいと思っています。

肝心のギターのシーンの動画がないのが残念です。。。スンウォン氏の弾き語りは『スペイン下宿』の時に初めて見ましたが、かなりの腕前で驚きました。お時間があるときにブログの「記事一覧」から2085番の記事、「『スペイン下宿』第8話tvN公式動画集」を探していただくとスンウォン氏の美声が聴けます♪

今週はどうやら4人でバドミントン大会を開催するようです。普段は見られない姿が楽しめそうですね。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/06/30 (Tue) 22:46

コメントを書く/Comment