[web記事]『三食ごはん』チャ・スンウォン×ユ・ヘジン、マリ・クレールで「本物のモデル」オーラ披露...「モデル出身は違うよ」


チャ・スンウォン ユ・ヘジン


俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンがファッション雑誌「マリ・クレール(marieclaire)」7月号のカバーモデルを務めた。

16日、マリ・クレールの公式インスタグラムアカウントに「グッチと共に撮影したマリ・クレールの7月号カバーを公開します。『三食ごはん』で幻想的なケミストリーを誇るチャ・スンウォンとユ・ヘジン、もうすぐ公開される短いけれど魅力的な映像、そしてグラビアもお楽しみに」というフレーズと共に2枚のカバーイメージが掲載された。

チャ・スンウォン ユ・ヘジン


公開された写真には、レトロなスタイリングで、緑色のザルに鞄を入れている様子が入っていた。また、他の写真では洗練されたスーツを着用して反対の雰囲気で「本物のモデル」のオーラを発散した。ネットユーザーは「やっぱりモデル出身は違うね」「コンセプト消化が本当に上手」「意外とユ・ヘジンの方が目立つね」などの反応を見せた。

チャ・スンウォンとユ・ヘジンはtvN『三食ごはん漁村編5』でバラエティーのキャラクターとして大活躍し、幻想的なケミストリーを披露している。
(スポーツ傾向の記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ傾向のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

久々の雑誌共演!!いやー、楽しみですね~。

スタイリッシュなスーツバージョンも素敵ですが、レトロな格好のサングラス兄弟バージョン(勝手に命名)の方が断然雰囲気があって好きです!♡

スンウォン氏とヘジン氏が雑誌の表紙を一緒に飾ったのは本当に久しぶりのような気がします。手持ちの画像では随分若い頃のししか見つかりませんでした。

チャ・スンウォン ユ・ヘジン


他にも過去の雑誌表紙ツーショットがありましたら是非お知らせください♪

マリ・クレール7月号、楽しみです!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment