チャ・スンウォン氏の誕生日に寄せて(2020年6月7日)


チャ・スンウォン ブログ


今年も6月7日がやってきました。
50回目のスンウォン氏の誕生日をお祝いできることを心から嬉しく思います。

今年上半期は、全世界が新種のウイルスの脅威にさらされるという、未だかつてない不安にさらされた日々を過ごしました。スンウォン氏の仕事、そしてファンである私たちの生活にも大きな影響を及ぼしました。

そんな中、5年ぶりとなる『三食ごはん漁村編5』のスタートのニュースは、閉塞感に満ちた私たちに明るい希望をもたらしてくれました。無人島での不便ながらも素朴で温かい暮らしぶりを見ているうちに、凝り固まった身体と心がほぐれていくような、そして新たな一歩を踏み出すのを後押ししてくれるような、心地よいエネルギーを感じています。

演じるということ以外の仕事においても、仲間を思いやり、状況に臨機応変に対応する「素のチャ・スンウォン」に近い言動を見るたびに、私たちはまた新たな魅力に魅了されるように思います。

俳優という職業である以上、「演技」ということに深くかかわっていかなければなりませんが、役という仮面をつけていないチャ・スンウォン氏自身の姿もまた、ファンにとってはとても大切なものとなっていることを知ってほしいと思っています。

コロナウイルスの影響で、新作映画『シンクホール(仮題)』の公開日程にも影響が出そうだという情報を耳にしました。映画の宣伝に精を出すスンウォン氏を見るのは少し先になるのかもしれませんが、日本ではようやく『がんばれ!チョルス』が映画館で公開される運びとなりました。

日々の不安はまだ完全にはぬぐえませんが、2018年の夏、暑い暑い大邱(テグ)でスンウォン氏がロケに励んだことを思い出しながら、チョルス役を通して表現したかったことを、映画館の大スクリーンで観るのを楽しみにしています。

時が私たちを隔てても、距離が私たちを隔てても、ファンの想いと愛はいつでもスンウォン氏へと向けられています。

50歳という節目の年が、穏やかで喜びに満ちた年になりますように。
スンウォン氏の50回目の誕生日を心からお祝いします。

チャ・スンウォン氏、お誕生日おめでとうございます。
차승원씨 생일 축하합니다.

かしこ
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

みよっよー  

今日はとても良いお天気です

今日はスンウォン氏のお誕生日でしたね。
今年も沢山活躍して欲しいですね。

そして管理人様、何時も楽しい記事を紹介して下さって有難うございます。
時間が足らなくて全部は見切れない事も有ります。
でも、この記事を管理人様は色々見て整理して、翻訳して、見やすいようにまとめて載せて下さる・・・

本当に感謝しています。

次から次へと美味しそうなご飯を作り出し、皆が食べる姿を嬉しそうに見ている・・・
へジン氏もホジュン氏もそれぞれにテキパキと動いている・・・
そんな姿を見ているとこちらが癒されます。
それでなくてもギスギスなりがちな今の世の中、コロナがより追い打ちをかけている感じがして、不安になるこの頃ですが、不便な地で助け合う姿を見ていると何だか嬉しくなります。

彼らに会ったことも事も無い、関わった事も無いですが、古くからの知り合いの様子を見ているようで
楽しくなります。
ひとえに、管理人様が手間を惜しまずにこの場で紹介して下さるお陰です。
有難うございます。コロナはまだまだ続きそうです。
お身体をくれぐれもお大事になさってくださいね。

2020/06/07 (Sun) 13:56
管理人

管理人  

To: みよっよーさん


みよっよーさん、コメントをありがとうございます。

いつもの週末は「今週のまとめ記事」を書いてあとはのんびり過ごしているのですが、『三食ごはん漁村編5』が始まってからは関連の記事を発信するため、慌ただしく過ごしています。

今日はスンウォン氏の誕生日でしたが、スンウォン氏の画像や記事に囲まれて、私自身は幸せな日を過ごせました。スンウォン氏も素敵な誕生日を過ごしているといいですね。

『三食ごはん漁村編5』が放送されている間はしばらくブログも忙しいですが、ご存じのとおりスンウォン氏の活動に合わせてブログも動いているので、またニュースのない日々をボーッと過ごす日が来るかもしれません(笑)

記事は逃げませんから、お時間のある時に、好きな分量だけ楽しんでいただけると嬉しいです。

おっしゃるように、不便な地で助け合う姿を見ていると、ギスギスした心がほどけていくような、温かい気持ちになります。私も気持ちだけは「古くからの知り合い」のように、スンウォン氏とヘジン氏とホジュンくんの三人を見守っています。

スンウォン氏がみんながお腹いっぱい食べているかを気遣うように、三食ファミリーが島で何とか暮らしていけているかを心配しながら声援を送っているような気持ちです。

一時期よりは生活も少しずつ普段通りに戻りつつありますが、一度変わってしまった世界が完全に元に戻るのには長い時間がかかりそうですね。お互い健康でいられるように日々を過ごしたいものです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/06/07 (Sun) 22:27

merry  

6月7日は過ぎてしまいましたが…

6月7日は過ぎてしまいましたが…

チャスンウォンさんが50回目という大きな節目となるお誕生日をお元気に迎えられたこと、とても嬉しく思います。

今週のまとめのスンウォンさんの笑顔を見ていたら、管理人さまに同じくとても幸せな気持ちになり、、
スンウォンさんが笑顔でいっぱいの50歳であって欲しいなと強く思いました。

一年前、世界中がこのような状況に置かれると想像出来た人がいたのでしょうか。
夢にも思わないとはこのようなことを言うのではないでしょうか。

このような状況の下、チャスンウォンさんがお元気に「三食ご飯」にご出演されるというこれまた願ってもいない夢のような出来事に、なんとも言えない感動を覚えています。

スンウォンさんの次のお誕生日、世界がどのような状況になっているのかわかりませんが…
どうぞいろいろな意味で平和で安寧な世の中になっていて欲しいと切望します。

そしてスンウォンさんのお元気と心からの笑顔で、
ご家族やお仲間や私たちファンが、たくさん幸せになれると良いですね。

50代のお渋セクシースンウォンさんにも期待してますよ~❤️
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

遅れてしまいましたが…
大好きなチャスンウォンさん、
お誕生日おめでとうございます❕ご多幸をお祈りしています❤️

2020/06/14 (Sun) 23:13
管理人

管理人  

To: merryさん


merryさん、コメントをありがとうございます。

コメントというよりはスンウォン氏へのあふれる想いを綴ったメッセージを読んで、私もまた心が熱くなるような思いがしました。
世界中のファンからの「おめでとう」のメッセージや気持ちはきっとスンウォン氏にも伝わっていることと信じています。

今年の春は本当に、夢にも思わないような日々を過ごすことになり、スンウォン氏に関する楽しみな予定もまた変更を余儀なくされてしまいました。作品の日本公開が遅れ、新作映画の公開日も決定されないままの状況が続いています。

コロナの影響は韓国芸能界にも出ているようですが、このような時だからこそ、無人島での『三食ごはん漁村編5』が実現したとも言えるように思います。

沈んだ気持ちをスンウォン氏の笑顔と愛情あふれる料理が引き上げてくれるようで、スンウォン氏の温かさが心にジンワリとしみ込むような思いで番組を見ています。

50代のスンウォン氏はどんな路線で進んで行くのでしょうか。50代だからこその冒険もしてほしいな…なんて期待しています。いくつになっても魅力的なスンウォン氏を一緒に応援していきましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/06/15 (Mon) 00:37

コメントを書く/Comment