「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2020年5月5週)


マンジェ島時代の『三食ごはん漁村編』から約5年。今週、ついにユ・ヘジン氏が大物を釣り上げました。

常にヘジン氏のそばで見守ってきたスンウォン氏が、よくやった(チャレッソ)と声をかけたのを見ながら、5年という長い歳月を私も一緒に『三食ごはん』を楽しみながら、この瞬間を待っていたのだ、と嬉しさがこみ上げてきました。

ユ・ヘジン チャ・スンウォン 三食ごはん漁村編5
<今週の一枚>
ヘジン氏おめでとう!の一枚(三食ごはん公式インスタグラム@tvn3mealsより)と、
『三食ごはん漁村編5』第5話からのお洒落なスンウォン氏♡

ヒーリングバラエティーの底力


しっかりとネタバレになってしまい申し訳ないのですが、ユ・ヘジン氏がびっくりするくらい大きな真鯛を釣り上げました。

ヘジン氏と言えば常に手ぶらでガッカリして家に戻って来るというイメージが定着してしまい、島といえどもそう簡単に魚が釣れるわけではないということを私たちも学んだわけですが、とにかく気の毒になるくらい釣れないヘジン氏でした。

今週は大きな船で少し遠くまで海釣りに出かけたヘジン氏は、今回もまたダメだったか…と思った矢先に、今までに見たこともない「当たり」が来ました。リールを巻きあげる時間が長く感じ、ヘジン氏の聞いたこともないような歓声とともに、嘘みたいに大きな真鯛が釣り上げられました。

相変わらず何を言っているのかサッパリ分からない中で、ヘジン氏があまりの嬉しさに頭を抱えたり顔を覆ったりしているのを見ているうちに、目頭がジーンと熱くなってきました。66センチの真鯛という快挙は、見ている私も叫び出したくなるような嬉しいシーンでした。

誇らしげに帰途につくヘジン氏。そして驚きとともに喜ぶスンウォン氏とホジュニ。魚の入ったクーラーボックスからホジュニが鯛を持ち上げると、周りにいたスタッフからも歓声が上がりました。いつもは映らないスタッフたちの歓声には、視聴者である私たちの心の声も一緒に混ざっていたように思います。

冬のマンジェ島から始まった漁村編の歴史に、新たな1ページが加わりました。見守ってきた私たちにも、喜びと満足感、そして共感という大きなヒーリングをもたらしてくれた第5話でした。

ヘジン氏、おめでとう!


スンウォン氏近影


今週、インスタグラムにスンウォン氏の近影と思われる写真がアップされました。

チャスンウォン インスタグラム
インスタグラム(@gleam_cafe_)より
一部ぼかしを加えました。


スンウォン氏は少し無精ひげが見えますね。(伸ばさないのですかねぇ…)来週からは『三食ごはん漁村編5』の最後の撮影に出かけるようです。イ・ソジン氏がゲスト出演というものすごいニュースも入ってきて、ますます盛り上がっています。

日本での公開が延期されていた映画『がんばれ!チョルス』の新しい公開日程が6月12日に決定しました。2ヶ月遅れましたが、順次各都市での映画館で公開されるようです。お見逃しなく。


ブログ配信で大忙しですが、スンウォン氏の話題が豊富で嬉しいです!今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶5月22日 『三食ごはん漁村編5』公式ホームページより三食スチール写真(2020.5.22)
▶5月25日 『三食ごはん漁村編5』第5話予告編動画
▶5月26日 適材適所、絶妙なバランスの三食ファミリー(『三食ごはん漁村編5』第4話あらすじ)
▶5月30日 『三食ごはん漁村編5』第5話tvN公式動画集
▶5月30日 [web記事]『三食ごはん漁村編5』ユ・ヘジン5年目真鯛&チャ・スンウォン×ソン・ホジュン豆腐成功(ft.イ・グァンス合流)
▶5月30日 [web記事]チャ・スンウォン、手作り豆腐まで作った…万能シェフ
▶5月30日 [web記事]イ・ソジン、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンに会う『三食ごはん漁村編5』ゲスト出演
▶5月30日 チャ・スンウォン氏主演映画『がんばれ!チョルス』6月12日公開決定
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment