[web記事]イ・ソジン、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンに会う『三食ごはん漁村編5』ゲスト出演


イ・ソジン


俳優イ・ソジンがチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと出会う。

イ・ソジンの所属事務所フックエンターテイメント関係者はYTN starに「イ・ソジンがtvN『三食ごはん漁村編5』の最後のゲストとして出演する予定である。」と明らかにした。

イ・ソジンは来週行われる『三食ごはん漁村編5』の最後の撮影に参加、1泊2日の日程でチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと一緒にワンドのジュクグル島で時間を過ごす。コン・ヒョジン、イ・グァンスに続く漁村編5のゲストであり、今シーズン最後のゲストである。

チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン 三食ごはん漁村編5


イ・ソジンがゲスト出演するかどうかは『三食ごはん漁村編5』の初回放送以降から関心を集めてきた。当時、ユ・ヘジンはナ・ヨンソクPDに「イ・ソジンは最近何をしているの?遊びに来るように言って。」と提案し、ナPDはすぐにイ・ソジンに「今日漁村編初収録なのに先輩は来ないの?」とメッセージを送った。イ・ソジンは「身体がとても痛いと言って。」と答えて笑いを誘った。

これに対しユ・ヘジンは「私もチョンソンで『三食ごはん』をした時に一度行った。恩知らずだと言え。」と冗談交じりのラブコールを送った。イ・ソジンは結局、ユ・ヘジンのラブコールに応え、シーズン最後のゲストとして出演し、義理を守ることになった。

(YTNの記事を翻訳しました)

*この記事はYTNのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今シーズンはゲストに恵まれたシーズンになりそうですね。何と、『三食ごはん』シリーズ常連のイ・ソジン氏までがジュクグル島にやってきます!

初回放送の夕食の後、ヘジン氏がふとイ・ソジン氏の動向について尋ねたことから始まったようです。ナ・ヨンソクPDを介してジュクグル島へ来ないかと誘ったヘジン氏、あっぱれです。

豪華ゲストが次々とやって来る『三食ごはん漁村編5』がますます楽しみになってきましたが、あまりにも豪華すぎて、ひょっとして漁村編5でグランドフィナーレになるのでは…という一抹の不安も…(笑)

『三食ごはん』シリーズ9作目にして、ついにイ・ソジン氏とスンウォン氏が共演します!楽しみです!

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/30 (Sat) 16:18

piko  

イ・ソジン氏がゲストに決まったのですね!
とても楽しみですね♡
ナム・ジュヒョクくんとの共演も見たかったです
グランドフィナーレになりませんように…

2020/05/31 (Sun) 02:23
管理人

管理人  

To: 「楽しみに拝見させていただいています♪」とコメントをくださった方


「楽しみに拝見させていただいています♪」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ヘジン氏の真鯛釣り上げシーンには私もグッときてしまいました。まだ放送は続きますが、漁村編5の中で1、2を争う名シーンになるのではないかと思います。

7月にはMnetで放送開始という嬉しいニュースに、最終ゲストがイ・ソジン氏というニュースまで、充実の漁村編5になりそうですね。

マンジェ島からコチャン、そしてジュクグル島と、三食ファミリーが歩んできた道を一緒に楽しんでいるような気分で、残りの島生活を楽しみたいと思います。
スンウォン氏のお料理も絶好調、来週はゲストがお肉を持って来たようなので、さらに食卓が充実しそうな予感です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/05/31 (Sun) 11:51
管理人

管理人  

To: pikoさん


pikoさん、コメントをありがとうございます。

漁村編5の最後のゲストはイ・ソジン氏、という衝撃のニュースが続々報じられています。
元祖『三食ごはん』ともいうべきイ・ソジン氏のゲスト出演がとても楽しみです。

いつか末っ子ジュヒョクくんのゲスト帰還も見てみたいですね~。
豪華ゲストとともに自給自足というスタイルで、今後も長く続けてほしいシリーズです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/05/31 (Sun) 11:52

merry  

嬉❗イソジンさん❤️

イソジンさーん‼️
すっごく嬉しい~‼️すっごく楽しみです~‼️👍❤️

今回一回目の放送で、ユヘジンさんとチャスンウォンさんのお誘いを軽くあしらった?イソジンさん、、
ムム( ̄^ ̄)ー!?
これは昔ちらりと見たきりのチョンソン編を、もう一度見てみなきゃ‼️
…と見始めてみたら…
面白い~🤣🤣🤣‼️

スンウォンさんとはまた違う魅力全開 !
文句いっぱい、仕事はなるべく奴隷(笑)にやらせる🤣チェ・ジウさんが大好き❤️
ゲストへの感情がわかりやすっ‼️
スンスさん(後輩男優さん)への態度ったら🤣ケンカしたり、ゲストなのに「もう帰れ」とか…さんざん働いてもらったのに~‼️スンスさんも、「意地悪なおばあさんのようだ、お前は優しいお嫁さんみたいで可哀想だ」とかテギョンくんに言ったりして❗

それに3つくらい歳上のキムグァンギュさんに、マンネ(末っ子)扱いで働かせたり、オルシン(還暦以上くらいの年配の方を敬う言い方)扱いしてみたり❗

…でも憎めないんですよねぇ‼️
まぁ仲が良いから言い合えるのでしょうし、テレビ的に面白くしようとしていたのかもしれません、、が 笑

そんな風なのに何をしていても何を食べていても優雅だし、常に焦らずどっしりしていて、スンウォンさん同様男の色気ムンムンで。
優しいところもいっぱい(?)で、ゲストの寝床が冷えないように、窯の火を絶やしません。
何より笑うとエクボが可愛くて。
もー大好きになりました、イソジンさん❤️

スンウォンさんの優しさがお母さんのようだとしたら、イソジンさんの優しさはツンデレ彼氏みたいな?


…あっ、もちろん私はスンウォンさんの全てが不動のNo.1ですが😆


これまで漁村編のゲストは、若い方ばかりでしたからね。
イソジンさんは歳は少し下(と言っても同学年)ではあっても大物ゲスト❗
スンウォンさんがイソジンさんにどんな風に接するのか(ソジナーって呼ぶのかしら❤️)、イソジンさんがアウェイな立場でどんな風に振る舞うのか、お互い気を遣わないくらい仲良くなるのか、すごーく楽しみです‼️

予想としては、ん~まずはスンウォンさんが大歓迎して、イソジンさんがちょこっと人見知りをして、ヘジンさんがそれを突っ込んで皆笑う…そしてスンウォンさんがヘジンさんの突っ込みに突っ込みを入れる…ホジュニ大爆笑‼️皆和む~ →イソジンさんエクボくっきり~❤️
みたいな❗

あっ、チョンソンではなかったと思われる(全部は見ていないので、多分)、時おりスンウォンやヘジンさんが語り合う、人生とか生き方とか演技とか…深い話が、イソジンさんを含めて語られたらいいなぁと希望しています。

ちなみに歳は
ユヘジンさん…70年1月生まれ
チャスンウォンさん…70年6月生まれ
イソジンさん…71年1月生まれ
ナヨンソクPD…76年月生まれ

でした。
韓国は2月生まれまでが前の年度の学年らしいので、イソジンさんとチャスンウォンさんは同学年なのですね❗

ナPDはお三方を「ヒョン」と呼ぶし、イソジンさんはナPDを「ヨンソガー」と呼んでいたのでついでに調べてみました。


一つだけ気になるのが、グランドフィナーレです💦スンウォンさんはお豆腐まで作って、ヘジンさんはマダイまで釣って、最後のゲストはイソジンさん…出来すぎのような展開で、、
終わらないで…🙏

まぁ心配しても仕方ないので、ひたすら楽しみに待つのみですね‼️

長々スミマセン💦嬉しい気持ちが溢れ出てしまいました…
ありがとうございました!

2020/06/04 (Thu) 01:21
管理人

管理人  

To: merryさん


merryさん、コメントをありがとうございます。

元祖『三食ごはん』ともいうべきイ・ソジン氏がついにゲストでやってきますね~!

スンウォン氏とイ・ソジン氏は『三食ごはん』の二大巨頭だと思っているので、心の中では盆と正月が一緒に来たような騒ぎになっております(笑)

チェ・ジウさんのゲスト回の『三食ごはん』を見たことがあります。嬉しそうなイ・ソジン氏の表情が印象的でした。おっしゃる通り、スンウォン氏とはまた違う魅力を持った方ですね。どうしても『イ・サン』の王様のイメージが強いので、『三食ごはん』でギャップのある姿を見て、とても新鮮に感じました。

そういえばスンウォン氏も王様を演じたことがあるので、この二人、意外と共通点が多いように思います。

アジョッシ組は年齢がほぼ同じなのですね。スンウォン氏とヘジン氏は同い年だと思っていましたが、学年で言うとヘジン氏の方が1つ上なのですねー。なるほど。

同学年でもやはり数カ月の差で先輩後輩というような上下関係が生まれるのでしょうか?ほぼ同い年のアジョッシ組と、末っ子の「ホジュンさん(37歳)」とのやり取りが楽しみですね。

夜の宴会も同じように楽しみです。『三食ごはん』の撮影秘話や、長年出演してきた出演者ならではの苦労話など、お互いのシリーズの思い出話を聞かせてほしいと願っています。

それにしても出来すぎのような、でも、見ていると自然な流れでイ・ソジン氏の名前が出てきたように思います。その場のノリでゲストに来て、というメッセージを送って、本人からは行きたくない(笑)という返事が来て、ちょっとした笑い話で終わるのだと思っていたのですが…。

ナ・ヨンソクPDのお陰で思いがけないビッグ2の共演となりました。ひょっとしてグランドフィナーレ?!という一抹の不安もありますが、これを機にさらに『三食ごはん』が発展するきっかけになるかもしれないと思っています。『三食ごはん小言編』とか…(笑)

イ・ソジン氏のゲスト回は今までにない楽しみが味わえそうで、今からワクワクしています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/06/05 (Fri) 00:12

コメントを書く/Comment