チャ・スンウォン氏ランキングダックコム広告 Part3


チャスンウォン CM
映像を見てクイズを解いたら
エアチキンを当てよう!
3月の”ランダムクーポン”


スンウォン氏が広告モデルを務める「ランキングダックコム」のホームページに、新たな広告が追加されました。

白いスーツを着た全身スンウォン氏まで!♡♡

チャスンウォン CM
BEST
フォトレビューチャレンジ
フォトレビューだけでも150P!
ベストレビュー選定でさらに20倍!

鶏のむね肉を食べてください
そして”フォトレビュー”を残してください~
ベストレビューに選ばれた人の中から100人を選び、
3000ポイントをプレゼントします~

参加方法
ランキングダックコムから製品を購入後、”フォトレビュー”を残すだけ!



チャスンウォン CM
おかずからおつまみまで全部ある!
エアフライデー



もう少し拡大…♡
チャスンウォン CM

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みよっよー  

美味しそうなチキンですね。

韓国ドラマを見ていると、チキン料理を食べているシーン、失業又は転職でチキン料理の店を開くという
設定をよく見ます。

先日見た「エクストリーム・ジョブ」でも、麻薬密輸をしている犯罪組織を監視する為にアジトの前でチキン屋を偽装営業する事にしたが、「美味しい」と評判になり大当たりで本来の目的の監視が出来なくなる・・・というシーンが有りました。

「大ブレイクするような美味しいチキン料理」食べてみたいです。

「画面の中に手を突っ込んで美味しそうなご馳走を取り出せる」技術が開発されると良いなぁ・・・
なんて妄想が膨らみます(笑)

コロナウイルス・・・「大変な事になりつつある」感じですね。
手洗い、うがいなどで、予防に努めて無事にの要り切れると良いですね。

2020/03/26 (Thu) 19:26
管理人

管理人  

To: みよっよーさん


みよっよーさん、コメントをありがとうございます。

確かにチキン料理を食べるシーンの韓国ドラマって多いですよね。チキンの足をおつまみにビールを飲んでいるシーンを見て、その見た目にギョッとしたことがありましたが、あれも定番の珍味のようです。

画面の中に手を入れてご馳走を取り出せたらいいのに、と思ったのはスンウォン氏の『三食ごはん』シリーズを見ている時でした。食材がないながらも工夫して作った素朴な一品や、夏の暑さに負けずに作った大鍋料理、画面から匂いが漂ってきそうな献立の数々を見ながら、ひと口だけでも食べてみたい、と思っていました。

技術の進歩は目覚ましいですから、「そういえばあの時そんな話をしていたよね」と笑いながら、画面の中からご馳走を取り出す日がやってくるかもしれません。

個人的には、等身大の立体的な映像でスンウォン氏の作品やCMが鑑賞できる装置があるといいなぁ、なんて思っています。それっぽい技術はもうあると思うのですが、例えば部屋の中にスンウォン氏が現れてチキンの宣伝をしてくれるのをデレーッと見てみたいという願望というか妄想というか、そんなものがありまして…(笑)

脱線してしまいました。経験したことのないウイルス拡大で不安もストレスもたまりつつあります。気分転換をしながらじっと嵐を乗り越えたいと思います。どうぞご自愛ください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/03/27 (Fri) 00:00

コメントを書く/Comment