[web記事]鶏むね肉プラットフォーム「ランキングダックコム」俳優「チャ·スンウォン」専属モデルに抜擢


チャスンウォン ランキングダックコム


鶏むね肉専門プラットフォームで知られる「ランキングダックコム」が俳優チャ·スンウォンを専属モデルに抜擢した。

ランキングダックコムは2011年のローンチを皮切りに、国内の鶏のむね肉市場占有率1位を記録し、代表プラットフォームとして位置づけられた。2018年に香港への輸出を始め、現在は香港、ベトナムなど計4カ国に進出し、グローバル企業に成長している。

関係者は「徹底した自己管理で健康で完璧な身体を維持する俳優チャ・スンウォンさんが、ランキングダックコムに合うモデルだと思った。男性美、親近感など様々な魅力を通じて老若男女みんなに愛される俳優として良い相乗効果をもたらすものと期待する。鶏むね肉だけでなく、健康軽食のサービスへと領域を広げ、顧客の年齢層を広げていく計画である。」とし、「俳優のチャ・スンウォンさんが専属モデルとして活動することで、より多くの大衆に知らせることができる機会になるものと期待している。ランキングダックコムの製品を顧客にリーズナブルな価格で楽しんでいただけるよう、様々なプロモーションを行う予定である。」と感想を伝えた。

今回のブランドキャンペーンは、ランキングダックコムの多彩で健康な献立を勧める内容で、消費者の好みに合わせて希望する鶏むね肉と鶏むね肉を利用した様々な健康食品が見つけられるようサポートする。このキャンペーン映像は2月末からTVとユーチューブなどを通じて確認することができる。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今回はニュース記事がCM動画よりも一足遅れて発信されたので、みなさんもうスンウォン氏の素敵なCM動画はご覧になったことと思います。

健康的で自己鍛錬を欠かさないイメージと、料理上手で「食」のイメージが強いことを考えると、スンウォン氏の専属モデル抜擢は大いに納得がいきますね。「鶏の胸肉市場占有率1位」というすごい企業から抜擢されました。

「鶏のむね肉市場」というマーケットがピンとこないのですが、ランキングダックコムは鶏むね肉を使った食品、健康食品を通販で販売している企業のようです。

ヘルシーに美味しいものを、という宣伝はスンウォン氏のイメージにもぴったりです。CMはスタイリッシュな部分とお茶目な部分が程よく混ざった仕上がりになっています。

後頭部がやや長めのウルフカット、っていうんでしょうか、スンウォン氏の髪型が新鮮で、いつものスンウォン氏とはちょっと違う、新鮮な違和感みたいなものを感じています。ああ、これもアリだわ♡と思うこの頃です。

今後のプロモーション活動がますます楽しみになってきました。ご覧になった方もそうでない方も、CM動画をお楽しみください。




チャスンウォン

チャ・スンウォン氏ランキングダックコム新CM公開

昨日の記事でご紹介した、「ランキングダックコム」の新CMにスンウォン氏が登場しました!ヤバいです、かっこいいです!♡...


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment