「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2020年2月2週)


相変わらずニュースの無い静かな一週間でした。そんな中で、少しずつ映画や広告の話題が入ってきて、スンウォン氏の活躍の兆しが見え始めてきた一週間でした。

チャスンウォン JDX
<今週の一枚>
JDXマルチスポーツのインスタグラムに掲載されたスンウォン氏の2020年春夏物の装い

『シンクホール』そしてJDX


映画関連サイトに『シンクホール』のスチール写真が掲載されました。たった一枚の写真ですが、映画の雰囲気が伝わってくるような気がします。昨年の下半期にスンウォン氏が打ち込んだ作品がいよいよベールを脱ぎます!

「11年かけて建てた自分の家が1分でシンクホールに墜落して繰り広げられる災害コメディー映画」という映画の説明文は変わらないままですが、写真からはシンクホールに落ちたとみられる住人たちの戸惑いと困惑が伝わってきます。

今週、映画関係者のインスタグラムに、『シンクホール』のキャストの集合写真がアップされました。クランクアップの時のものなのでしょうか。スンウォン氏は花束を持って笑顔で写真に納まっていますが、何と足元はサンダル、しかも素足!!(笑)

クランクアップは12月末だったようですので、周りの共演者たちはダウンジャケットを着ているのに、スンウォン氏だけが素足にサンダル…。

チャスンウォン シンクホール イ・グァンス キム・ソンギュン
インスタグラム(@ky2ttp)より


夏はビーチサンダルがお好みのスンウォン氏ですが、極寒のソウルで素足とは恐れ入りました。きっと小さい頃は靴下をすぐに脱いでしまう子供だったんだろうなぁ、なんて想像してしまいました。

『シンクホール』撮影中は少し髪の毛を伸ばしていたスンウォン氏ですが、その頃にJDXの2020年春夏物の撮影を行ったようです。今週、JDXマルチスポーツのインスタグラムに、春夏物の予告ともいうべき写真がアップされました。

20200208weekly3.jpg
インスタグラム(@jdx_official_kr)より


髪型が違うと随分と雰囲気が変わるものですね。2019年秋冬物のカタログでは前髪を下ろしたバージョンと、オールバック気味にきちんとまとめたバージョンの2種類が混ざっていましたが、今回は全体的に長めの髪型が王子様みたいでステキです♡

近いうちに2020年春夏物のカタログが公開されるでしょうから、王子様バージョン(?)のスンウォン氏をたっぷりと楽しめますね。春です、春。


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶2月8日 映画『シンクホール(仮題)』スチール写真

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

早く見たい、シンクホール

 先ず、祝 アカデミー賞作品賞受賞「パラサイト」。韓国映画がアジア初の作品賞を受賞できて、なんだか嬉しいです。これからますます韓国映画に世界が注目する大きなきっかけになることだと思います。日本映画は残念だけど、売れそうなものが映画化されている場合が多い気がして。私が見逃しているだけかもしれませんが。
 さて、「シンクホール」、多分私の苦手なバトルシーンは無さそうなので、早く日本公開されるよう、待ちます。相変わらず、スンウォン氏はおひげ無しのようで、ちょっと、ではなく、かなり寂しいです。
 

2020/02/11 (Tue) 16:47
管理人

管理人  

To: みらいさん


みらいさん、コメントをありがとうございます。

『パラサイト』のアカデミー賞4冠という快挙、嬉しいですね。これをきっかけに韓国映画の他の作品も注目されそうで楽しみです。日本の映画界は斜陽と言われて久しいですが、同じアジア圏の映画界として刺激を受けて、良い作品が生まれるといいなぁと思っています。

私の想像する『シンクホール』は、「てんやわんやでパニックだけど、どこか可笑しさがにじみ出る穴に落ちた人々の話」です。どうなってるんだ!と怒り慌てるスンウォン氏のあごに、うっすらと無精ひげが生えてくる経過が見て取れるような映画にならないかなぁ、と密かにヒゲに期待しています。ヒゲ観察日記みたいな映画じゃないんですけどね(笑)期待しつつ、待ちます。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/02/11 (Tue) 23:38

コメントを書く/Comment