「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2020年1月4週)


1月25日は旧正月です。韓国では24日から27日までのが4連休となっているようです。先週のラジオ出演の後、スンウォン氏の動向は報じられていませんが、世間は旧正月、スンウォン氏もゆっくりと旧正月を迎えているとよいなぁ、と願っています。

新たな年が素敵な活躍に彩られる年になりますように。

チャスンウォン
<今週の一枚>
久しぶりに連載記事復活


新年!


というわけで、旧正月の連休に入った韓国からはスンウォン氏のニュースは何も入って来ないようです。今年は武漢で発生した新型ウイルスのニュースで、旧正月に注目が集まったせいか、いつもの年以上に「旧正月」を意識する年となりました。

スンウォン氏が家族でゆっくりと新年を迎えているといいなぁ、と思う反面、俳優業は年中行事に関係なく仕事をすることもあるので、ひょっとするとどこかで撮影をしていたりするのかも…と何かしらの情報を期待してしまいます。

映画『シンクホール(仮題)』は昨年末でクランクアップしたようですが、もう一つの映画『楽園の夜(仮題)』についてもどうやら昨年内にクランクアップしたようです。スンウォン氏は特別出演ということなので、出演部分はあまり多くないのかもしれませんが、無事に撮影が終了したようです。

今年は2本の出演作が公開されるので楽しみですね。噂では『シンクホール』が7月、『楽園の夜』が10月公開という話もあるようですので(あくまでも未確定情報です)公開むけてスンウォン氏のメディア露出が増えていきそうです。

『楽園の夜』については、映画のタイトルが入ったポスターが公開されています。正式なポスターではなく、映画のイメージ画像といった感じのものかと思われるのですが、ノワール映画っぽい雰囲気が伝わってくる画像です。

楽園の夜 ポスター



今週は久しぶりに「チャ・スンウォンを巡る旅」の記事を発信しました。ニュースは無くても、スンウォン氏にまつわる話題でまだまだ盛り上がれるものだと思いました。今後も楽しい記事を提供できるよう、少しずつ準備していきたいと思います。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶1月23日 チャ・スンウォンを巡る旅/痒いの?いいえKBPです!(って何?)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment