「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2020年1月2週)


今週もニュースが少ない週でしたが、スンウォン氏が所属事務所との契約を更新、という新年にふさわしい明るい話題が入ってきました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
祝!契約更新


契約更新


スンウォン氏は昨年中に、所属事務所のYGエンターテインメントとの契約を更新していたということで、今週になって一斉にメディア記事が発信されました。

昨年はYGエンターテインメントのゴタゴタが報じられて、契約更新をせずに事務所を去る芸能人もいたようですが、スンウォン氏は引き続き再契約ということで、ひとまずは安定した俳優活動を続けていけるのではないかと個人的にはホッとしています。

契約更新といっても内容も期間も分かりませんし、所属事務所とスンウォン氏の関係がどのようなものなのかもサッパリ分かりません。素人が傍から見て感じた「今までと変わらずに活動できそう」という、何とも曖昧な雰囲気を、ホッとしたとか、良かったと思っているだけなのかもしれません…。

本当のところはスンウォン氏本人しか分からないと思うのですが、かれこれ6年になる所属事務所との関係が良好に保たれることと、スンウォン氏の俳優活動がより一層充実したものになることを願っています。

スンウォン氏の契約更新のニュースの後に、同じ事務所の俳優カン・ドンウォン氏の契約更新も報じられました。そしてスンウォン氏とは『三食ごはん』シリーズで共演したソン・ホジュン氏もめでたく契約更新、ということで、マンジェ島とコチャンで苦楽を共にした「ホジュニ」のニュースに当時の番組の様子を懐かしく思い出しました。

気分を新たに、ますますのスンウォン氏の活躍を応援したいと思います。



GYAO!で映画『ハイヒールの男』と『三食ごはん漁村編』を無料配信中です。ジウクもチャジュンマ(チャおばさん)も、どちらにも会えますよ♪ ブログの下の方の「放送情報」にリンクがありますのでご利用ください。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶1月7日 チャ・スンウォン氏ESCORT(エスコート)インスタグラムより 2020.1.2
▶1月9日 チャ・スンウォンYGと昨年再契約...縁が続く
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ハシュリー  

 お久しぶりにコメントさせていただきます。
 エスコートの画像、待ち受けに良いですね!良い一年になりそうです。
 ネットフリックスで、「花遊記」が配信されているので、今日はどっぷりつかる気で、コーヒーを飲みながらブログを読ませていただいています。
 ギャオで、ハイヒールの男が見られるんですねー、嬉しい!大好きな作品です。
 いつも、ブログを楽しみにしております。
本年も、健康に気を付けて、素晴らしい一年をお過ごし下さい。

2020/01/13 (Mon) 09:46
管理人

管理人  

To: ハシュリーさん


ハシュリーさん、コメントをありがとうございます。

お久しぶりです!お元気そうで何よりです。スンウォン氏の出演作品がCS放送やオンライン配信などで公開されているようで、情報が追い切れていないのですが、手軽に無料で見られるものを中心にブログの隅っこに「放送情報」として載せています。

ネットフリックスでは『花遊記』が配信中なのですね。喜怒哀楽のどの演技もかっこよくてぶっ飛んでいた(笑)牛魔王、素敵でした~♡『ハイヒールの男』もいろいろと背負い込んだジウクの演技と切ない表情に心が揺さぶられて、私も大好きな作品です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。一緒にヒゲ復活を待ちながらスンウォン氏の話題を楽しみましょう。またいらしてくださいね。

2020/01/14 (Tue) 00:06

コメントを書く/Comment