[web記事]「華政」第5回予告チョン・チャンビ、チャ・スンウォンの冷酷さの前で「守ってくれると約束したのに」と涙


華政


MBC「華政」の第5回予告映像が公開された。

27日に放送される「華政」第5回放送では、涙を流す貞明公主(チョンミョンコンジュ:チョン・チャンビ)の姿が描かれる。

イ・ドッキョン(イ・ソンミン)をはじめとする重臣たちは、謀反の疑いで追い出された永昌大君(ヨンチャンデグン:チョン・ジンソ)の悔しさを泣いて訴えるが、光海君(チャ・スンウォン)は、ついに彼らの官職を取り上げてしまう。

そして、宮殿の王座が血に染まる中で、今の王様は王座の持ち主ではない、という紙が投げ込まれる。

貞明公主は「約束されたでしょう。守ってくれると約束されたじゃないですか」と言いながら涙を流し、これを聞いた光海君は苦しみ、切なく目をつぶって、その後の展開へ気がかりを残した。

「華政」第5回は27日夜10時から放送される。

(亜洲経済の記事を翻訳しました)

*この記事は亜洲経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

第5回放送はいよいよ明日。今回も、光海君と貞明公主の辛く切ないシーンになりそうです。
記事の中にスンウォン氏の写真がありませんでしたので、第5話予告編の中から、光海君のシーンを少しばかり。ますます窮地に追い込まれる光海君。もうあの笑顔は見られないかも…。

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment