チャ・スンウォン氏『シンクホール』クランクアップした模様


チャスンウォン シンクホール クランクアップ
インスタグラム(@ky2ttp)より


昨年8月27日にクランクインした、スンウォン氏の次回作映画『シンクホール(仮題)』が、昨年末にクランクアップしたようです。

『シンクホール』の制作会社の関係者のインスタグラムに、12月31日付で2枚の写真がアップされています。どちらも集合写真で、モノクロ写真の中心には、スンウォン氏をはじめ、キム・ジフン監督や共演のキム・ソンギュン氏、イ・グァンス氏が映っています。

映画シンクホール クランクアップ
インスタグラム(@ky2ttp)より


2枚目のカラー写真はセット場でしょうか。上から撮影した写真で、スンウォン氏は右端の方で右手を上げています。隣にはキム・ジフン監督が写っています。

あまり鮮明ではありませんが少し拡大…。

チャスンウォン シンクホール

チャスンウォン シンクホール


近いうちにクランクアップのニュース記事が出るのではないかと思います。

『シンクホール』は2020年に公開される映画として、お正月の映画関連のニュース記事に掲載されていました。映画の内容については、今までに発表されている以上の情報は出ていないようですが、クランクアップを迎えたことですし、これから編集作業を経て、少しずつ明らかになるのではないかと思います。

年内に無事にクランクアップを迎えられたようで、まずは一安心ですね。公式発表はまだですが、ひとまず、スンウォン氏、お疲れさまでした~!(拍手)


クランクインの時の記念撮影の別アングルも見つけました。
チャスンウォン シンクホール イ・グァンス
インスタグラム(@namdareum_mom)より

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

あ、スンウォン氏見っけ!

 最初の写真で画面右の方のお兄さん?かなと思いましたが、やはり、位置的に真ん中ではないかと見当をつけて見直したら、いらっしゃいました。ダメ元で虫めがねで写真を見ても目鼻立ちはわかりませんでしたが、全体の形で判断したら正解でした。
 
 遅くなりましたが、2020年もよろしくお願いいたします。
 スンウォン氏を眺めて/探して楽しめる映画/ドラマ/写真がたくさん見られる、佳き1年となりますようにと願っております。
 ひげが無く、長めの髪のスンウォン氏が素敵で、なんだか儲けもの(渋いスンウォン氏といわゆるイケメンスンウォン氏と2度美味しい?)をしたようで、うふふ、と忍び笑い。なぜか、忍び笑いです。

2020/01/11 (Sat) 22:09
管理人

管理人  

To: みらいさん


みらいさん、コメントをありがとうございます。

画像があまり鮮明でなかったため、拡大してもおっしゃる通り目鼻立ちまではっきりしませんでしたね。背の高さや見慣れた身体の形でスンウォン氏だと分かるあたりがファンならではよねぇ、と私も一人でフフフと忍び笑い。クランクアップの話題がニュースになる時には、もう少し鮮明な写真で確認したいものです。

少しずつ見えてきた『シンクホール(仮題)』でのスンウォン氏は、微妙に寂しい口元ながら、長めの髪がワイルドで、案外このスタイルもいいかもしれない♡ と惹きつけられています。

今年は映画の公開もありますし、スンウォン氏の話題が増えそうな予感がしています。写真を眺めながら怪しく忍び笑って楽しみたいと思っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2020/01/12 (Sun) 00:20

コメントを書く/Comment

更新順