チャ・スンウォン氏『シンクホール』撮影現場フードトラックあれこれ


チャスンウォン
インスタグラム(@yg_stage)より


スンウォン氏の次回作『シンクホール(仮題)』の撮影現場に、いろいろなフードトラックが派遣されているようです。

スンウォン氏の所属事務所、YGエンターテインメントの公式インスタグラムに、事務所が提供したフードトラックの様子が掲載されています。投稿日は12月30日ですが、すでに関係者のインスタグラムには27日に掲載されていましたので、先週行われた可能性が高そうです。

スンウォン氏はマンス役のジャージ姿の上に青い毛布(?)を巻いているようです。心なしか髪の毛が濡れているような…。ジャージも部分的に濡れているようですから、水を使った撮影中だったのかもしれません。災害コメディー映画、そしてシンクホール、大きな穴が開けば水も出てくるのかもしれません。撮影大変そうですねー。

青い毛布が王子様のマントみたいに見えるから不思議です。確か映画の役は一人息子を育てるために仕事を掛け持ちする父親役だったような…。それでももう王子様にしか見えません。(笑)スンウォン氏、かなり若返った印象です。


以下、YGエンターテインメントのインスタグラム(@yg_stage)からの翻訳です。

映画『シンクホール』大ヒット祈願!

マンス~がおごる!
タッカンジョン(鶏の蜜揚げ)、ピザ、ソーセージ...いろいろなものがたくさんある(?)
全部あるパーティー現場!叫んで~

”マンス”役に変身したチャ・スンウォン俳優の
新しい姿を期待してください!

#チャ・スンウォン #CHASEUNGWON
#撮影現場 #チキン&ビールパーティー #夜食
#映画 #シンクホール #2020年 #大公開


チャスンウォン
チャ・スンウォン × ケータリング車
インスタグラム(@yg_stage)より

YGケータリング車
インスタグラム(@yg_stage)より

チャスンウォン
YGエンターテインメントが
映画シンクホールの
大ヒット興行を
応援します!

マンスがおごる
あふれ出るチキンとビール
おいしく召し上がってください

インスタグラム(@ky2ttp)より



ここからは以前に贈られたフードトラックです。

チャスンウォン
インスタグラム(@ky2ttp)より
このトラックの話題は9月に記事で取り上げました。『元気を出して、ミスター・リー(原題)』の制作会社ヨンフィルムからのフードトラックです。 ☞「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年9月4週)

チャスンウォン
インスタグラム(@ky2ttp)より
こちらも11月に記事で取り上げました。『元気を出して、ミスター・リー(原題)』の配給会社NEWからのフードトラックです。このトラックの前でスンウォン氏や監督、キャストが写った写真が公開されています。 ☞「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年10月5週/11月1週)

フードトラック
インスタグラム(@ky2ttp)より
こちらは看板だけですが、「チャ・スンウォン先輩と映画シンクホールすべての関係者の方々を応援します。俳優イ・スヒョクより」と書かれています。同じYGエンターテインメント所属で、スンウォン氏とソンジオのランウェイに立ったこともあるイ・スヒョク氏からです。

フードトラック
インスタグラム(@ky2ttp)より
こちらは看板に「チャ・スンウォン&イ・グァンスを応援します。ランニングマン一同」と書かれています。スンウォン氏が以前に出演したSBSの番組『ランニングマン』からのプレゼントのようです。イ・グァンス氏は番組レギュラー出演者です。

チャスンウォン フードトラック
インスタグラム(@sososokwon)より
11月にアップされた写真です。共演者に贈られたフードトラックの前でスンウォン氏も一緒に記念撮影。

チャスンウォン フードトラック
インスタグラム(@ky2ttp)より
こちらも監督や共演者とともに一緒に記念撮影をするスンウォン氏。


現場にはフードトラック、コーヒートラックの他に、お菓子やみかんなどの食料の差し入れが届いているようです。かなりの量が差し入れられているようで、キャストやスタッフたちは撮影の合間にいろいろな差し入れの品物を楽しんでいることと思います。

ラストスパートに向けて、あとひと踏ん張りといったところでしょうか。毛布を巻いていたスンウォン氏が風邪などひきませんように…♡
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

みよっよー  

今年も後数時間ですね。

鶏の蜜揚げ?何だそれ? 食べてみたい・・・美味しそう( ^ω^)・・・

今年は28日から休みなので、正月の準備は早めに出来ました。
紅白も初めから見られそうです。一月は「毒戦」を見られるので「期待とチョッピリ怖い」気持ちです。

写真のスンウォン氏はとても若く見えますね。
「シンクホール」の日本公開はまだずっと先でしょうね。楽しみにしておきます。

管理人様も皆様も良いお年をお迎えください。

2019/12/31 (Tue) 18:32

Like a child dreaming a sweet dream  

今年もお世話になりましたm(_ _)m

管理人様。
今年最後の記事をありがとうございます。
「韓国にはフードトラックという習慣があって」と以前管理人様に教えていただきました。親しい出演者の方に対する応援の気持ちだったり、出演者が共演者やスタッフの方々へのお振る舞いだったり、制作側から現場の方々へのプレゼントだったり、送り主は様々で、賑やかな感じで良いですね。

記事の最初に置いて下さっている写真が、仰るようにとても若い…。頬の感じもすっきりしていて、何だか青年のようです。髪型のせいでしょうか。
私は「前髪片側下ろし眉にかかるくらい」の髪型が好きだと思っていたのですが、この「耳を出しながらも後ろ髪が長く、眉が隠れる程度に前髪を全下ろししている」というこの髪型、大変好きです。ポイントはやはり前髪。
少ししっとりした感じもまた良いですね。濡れた前髪はチョ・グクの時もトッコ・ジンの時も見ましたが、なんでしょう、男臭さ油臭さが抜けたようなこの感じ。マンスというお父さんの役は、きっと策略とか出来ない良い人なのでしょうね。

今年は結局一年をヒゲなして過ごしたスンウォン氏。チョルスの時からだから、一年半近くですね。ヒゲもなく前髪を下ろして王子様(…?)みたいになって、さてこの次はどんなことになるのでしょう。来年はまたドラマに出て欲しいです。『花遊記』の時みたいなお祭りを楽しみたいなあ。管理人様に頼りっぱなしだったのですが(^_^;)。ありがとうございますm(_ _)m。

今年も一年お世話になりました。こうしてスンウォン氏のファンであることを楽しませてくださることにも、ファンとしての思いをやり取りさせていただいていることにも、感謝します。

管理人様も皆様も、良いお年をお迎えください。


追伸
管理人様、またやってしまいました!(^_^;)。
ハンドルネーム途中で送信しちゃいました。お手数ですが、先のコメントを削除していただきますようお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

2019/12/31 (Tue) 19:25
管理人

管理人  

To: みよっよーさん


みよっよーさん、コメントをありがとうございます。

フードトラックはいろいろな種類の食べ物を提供できるようですね。タッカンジョンは鶏の唐揚げに甘辛いソースをたっぷりからめた食べ物らしいのですが、説明を読むだけで食欲が刺激されます。私も食べてみたいです♪

1月はいよいよ『毒戦』ですか!スンウォン氏のブライアンで新しい年の幕開け、というのもなかなか貴重な経験だと思います。「嫌~な感じ」がギラギラした(笑)演技を堪能してきてくださいね。

おかっぱのブライアンは、早くも青マントの若き王子に変身したようです。本当に若い…!日本公開は先になりそうですが、スンウォン氏の出演作が待っているというのは楽しみです。

いつもご訪問ありがとうございます。来年もまたいらしてくださいね。

2019/12/31 (Tue) 23:57
管理人

管理人  

To: Like a child dreaming a sweet dreamさん


Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

そうなんです、スンウォン氏の写真が若い!Vサインなんてしちゃって、下ろした前髪のせいなのか、後ろ髪の長さのせいなのか、おっしゃる通り青年のようです。マンスは父親役でなくても、独身の青年役でもよかったかも…なんて、「独身の気の良い青年マンスがシンクホールに飲み込まれてずぶ濡れになる」バージョンの映画を妄想してしまいました(笑)

しかし何でしょうね、「男臭さ油臭さが抜けたようなこの感じ」というのがとてもよく伝わってくる写真です。『毒戦』のギドギドした感じから比べると、油なんて雲散霧消したようなこのピュアな雰囲気は…。スンウォン氏を長く見てきたつもりでしたが、こんな一面があるんだなー、という新鮮な驚きを感じています。スンウォン氏、まだまだ化けそうで楽しみですね~!

2019年はヒゲのない一年でした。そうはいってもヒゲのある頃の広告写真や作品を通して、時々ヒゲのスンウォン氏に出会っていたこともあり、未だに実感がわきません。今年はようやくブライアンに会えて、チョルスとマンスはまだ先のことになりそうですから、その頃には現実のスンウォン氏におヒゲが戻っていたらなぁ、なんて思っています。前髪片側下ろしでヒゲ、というのが私のベストスンウォン氏です。

そろそろドラマも見たいですね。ドラマやバラエティー番組の時の怒涛のブログ祭りに耐えられる気力と体力を蓄えられるように、日々鍛錬(?)します。

いつもご訪問ありがとうございます。来年もまたいらしてくださいね。

2019/12/31 (Tue) 23:59

コメントを書く/Comment