「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年12月3週)


今週も静かな一週間でした。不定期に打ち出されるウイスキー「エスコート」のSNS広告のスンウォン氏を眺めながら、ヒゲのあるスンウォン氏を懐かしみ、スン欠を癒す日々が続きます。

チャスンウォン エスコート
<今週の一枚>
昨年に引き続き、今年一年、エスコートの広告には随分と癒されました


『シンクホール(仮題)』はまだ撮影中…?


8月末にクランクインした映画『シンクホール(仮題)』は撮影が続いているようです。

今週18日、コーヒーケータリングの会社のインスタグラムに、スンウォン氏と『スペイン下宿』に出演したペ・ジョンナム氏からのコーヒートラックのプレゼントの様子がアップされていました。

チャスンウォン コーヒートラック
インスタグラム(@coffee_pong)より


このコーヒートラックは、ペ・ジョンナム氏から、スンウォン氏と、同じく『シンクホール』で共演中のキム・ソンギュン氏の二人に宛てて贈られたもののようです。

スンウォン氏とペ・ジョンナム氏はソンジオのランウェイに一緒に何度も出演していますし、今年は何といってもバラエティー番組『スペイン下宿』で共に下宿を切り盛りした弟分ですから、嬉しいプレゼントだったでしょうね。

ペ・ジョンナム氏はキム・ソンギュン氏とかつて映画で共演したことがあり、バラエティー番組にも一緒に出演したりと、こちらも親交があるようです。日本では撮影中の現場にコーヒートラックを派遣するという習慣はないように思いますが、ファンや同業者が撮影現場に応援の気持ちを贈ることができる、素敵な習慣だと思います。

トラックの上にはスンウォン氏とキム・ソンギュン氏の写真とともに、「スンウォン兄さん、ソンギュン兄さんと映画『シンクホール』監督さん、俳優&スタッフの皆さんもファイティン!」という看板が掛けられています。

トラック横にはペ・ジョンナム氏の写真が入ったバナーが置かれていて、「温かいコーヒーを一杯飲んで皆さん元気を出してください。映画『シンクホール』ファイティン!」と書かれています。

テイクアウト用のコーヒーにはペ・ジョンナム氏がコーヒーを飲んでいる写真が入ったスリーブが使われていました。ジョンナム氏っぽい感じです(笑)贈った側の宣伝にもなっているのでしょうね。

ペ・ジョンナム コーヒートラック


というわけで、コーヒートラックの小ネタでしたが、どうやら撮影はまだ続いているような感じです。年内でクランクアップ…となるのでしょうか?


現在、2019年を振り返る記事を準備しています。なかなか進まなくて、年内に間に合うのか?!という状態ですが、スンウォン氏の活躍を余すところなくお伝えできるよう頑張りたいと思います。

今年も残すところ10日…。えっ、もうそんな時期(大汗)なんですね!大変だー!(笑)

何かと気ぜわしい時期ですが、どうぞ良い週末をお過ごしください。今週もご訪問ありがとうございました。


今週の記事のまとめです。

▶12月18日 チャ・スンウォン氏ESCORT(エスコート)インスタグラムより 2019.12.17

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

みよっよー  

今年も後わずかですね。

今日は雨の日曜日となりました。
昨日のうちに墓掃除を済まして、今日は午前中はコンロ周の掃除をして、午後から年賀状(少ないけど)を書いて先程やっと終わり、今パソコンを開いた所です。

管理人様、年末のお忙しい中楽しい記事をありがとうございます。

コーヒー、美味しそうですね。クッキーか何かつまむ物もあるのかな?
どこでもドアーが有れば、シレッと紛れ込んで頂きたい( ^ω^)・・・

管理人様も皆様もお身体を大切に・・・

2019/12/22 (Sun) 15:45

merry  

関連記事👍

管理人さま

ご無沙汰しています。
エスコートの新しいバージョン嬉しかったですね❗
でも出来れば…どうせなら…そろそろ新しい(現在の)スンウォンさんバージョンが見たいし、衣装も新しいバージョンが見たいし、こんなに素敵なハッシュタグのお言葉…スンウォンさんのお声で聞きたい❗動画で見たい‼️
なんて思いが沸く、ワガママな私~!
欲望果てしないです😅


ところで、張って下さった以前のエスコートの記事…
更にそこに張って下さったファンミ仮想アンケート!
導かれるように読み始めたら、久しぶりに読み耽ってまたまた大笑いさせて頂きました!
関連記事の張り付け、niceです👍

あ~、日本ファンミ待ち遠しいですね!
もう、半年でも一年でも先で良いから、とにかくお会い出来る楽しみを下さい‼️
…って切望です~😭


管理人さま、年末に向けて2019年のまとめ記事を用意して下さっているのですね。
毎年読み応えのある記事をありがとうございます。
楽しみにお待ちしています。
今年の柱は、やっぱりMr.Leeさんですかね😊

2019/12/22 (Sun) 19:18
管理人

管理人  

To: みよっよーさん


みよっよーさん、コメントをありがとうございます。

着々と年末の仕事を済まされているようですね。あと9日でどこまでできるか少々不安になってきました(笑)毎年同じことを思っているような気がしますが、今年の12月はあっという間に日にちが進んでしまいました。

コーヒートラックのプレゼントは、寒い中で撮影に取り組む皆さんがホッとできるひとときとなったことでしょう。飲み物の他にもお菓子や果物など、贈る側の予算に合わせていろいろな物を用意できる仕組みになっているようです。よくできた面白い習慣だなぁと思います。

おっしゃるようにシレッと紛れ込んでコーヒーをすすりながら、コーヒーを飲みに来たスンウォン氏をさりげなーく観察してみたいです♡

何かと慌ただしい年末ですが、ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/12/23 (Mon) 00:18
管理人

管理人  

To: merryさん


merryさん、コメントをありがとうございます。

エスコートの広告は昨年の夏ごろから不定期でSNSに掲載されているので、もう1年以上もウイスキーグラスや瓶を持ったスンウォン氏を見ていることになります。昨年撮影をした時に、いろいろなポーズでたくさん撮っていたのだなぁ、と感心しています。確かにそろそろ新しいバージョンの広告やCMを見てみたいですね!

関連記事をいろいろと楽しんでくださっているようでとても嬉しいです。最近記事発信が少ないので、新しい記事を待っている方にとっては、ブログに来ていただいても更新がなくてガッカリされているかなぁ、と申し訳なく思っていました。

各記事の最後に常時「おすすめ記事」を5つ掲載していたり、私がイチオシの過去記事のリンクを紹介したりと、少し前の記事も楽しんでほしいと思っていたことを実践していただいていたとは…!

記事を書いている私ですら忘れてしまっている記事もあり(汗)、これからも埋もれた記事やお勧めの記事を紹介するために、積極的に関連記事の貼り付けをしていきたいと思います♪

ファンミ仮想アンケートの記事は、みなさんから集まった愛と欲望が詰まった回答が絶品です。大笑いしながら、ファンミが待ち遠しくなり、新たな要望やら欲望やらがムクムクと湧き上がってきます。会いたいなぁ、スンウォン氏♡

2019年はおっしゃる通りミスター・リーが柱になりそうです。時系列に並べるだけのまとめ記事ですが、写真を選んでいるうちについつい脱線して写真に見入ってしまったりして進み具合がいまいち…(笑)頑張ります。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/12/23 (Mon) 00:25

コメントを書く/Comment