「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年11月5週)


スンウォン氏が雑誌「Esquire(エスクァイア)」12月号で身につけていたIWCの腕時計の広告動画が今週公開されました。Esquireとのタイアップ企画と思われるこの動画は、少し髪が伸びたスンウォン氏が大人の雰囲気たっぷりに高級時計とのコラボレーションを見せてくれています。

こういうのを眼福というのですね。素敵なスンウォン氏にうっとりしました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
スンウォン氏らしいポーズと真剣な表情がたまりません♡


第2回チャ・スンウォン展来場御礼


さて、先週土曜日の22時過ぎに、ようやく「第2回チャ・スンウォン展」の記事を公開することができました。今回もいろいろな反省点はあったものの、出品してくださった方々がとても楽しんで作品を考えてくださったことが伝わってきて嬉しく思っています。

みなさんのアイディア、創意工夫、そして個性が光った展覧会になりました。展覧会を盛り上げようとご協力いただいた方々にあらためて御礼申し上げます。

そして、展覧会を見に来てくださって、作品を楽しんでくださった方々にも感謝いたします。それぞれの出品者の、スンウォン氏への熱い気持ちが伝わったようで、見に来てくださった方々の気持ちにも変化をもたらしたようです。

ファン同士、心に秘める熱い想いを刺激したり刺激されたりしながら、一緒に楽しめる展覧会になったことで、第2回も及第点だったかな、と一安心しています。

スンウォン氏のニュース記事の合間に、たまにはこういった企画も新鮮味があってよいなぁ、と思える展覧会でした。第3回を視野に入れながら、新企画も含めてこれからまたアイディアを練っていきたいと思っています。


IWC広告動画


スンウォン氏、髪の毛が伸びましたねー。あれから何度も動画を見ているのですが、『花遊記』と『毒戦 BELIEVER』のために髪の毛を伸ばしていた頃とはまた違ったスンウォン氏のように見えて、そういえばあの頃はまだヒゲがあった、と気が付きました。

ヒゲを剃ってからは、久しぶりに髪が長いスンウォン氏のような気がします。『シンクホール(仮題)』撮影中にSNSに上がった写真でも、襟足の髪の毛が長かったように見えたので、役作りのために伸ばしていたのかもしれません。

いつもとちょっと違う雰囲気のスンウォン氏の優雅な身のこなしが、IWCの高級時計とマッチしていて、何度見ても飽きない動画になっています。優雅なスンウォン氏を是非、何度もご覧ください。




今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶11月23日 第2回チャ・スンウォン展へようこそ

▶11月25日 チャ・スンウォン氏IWC広告動画
▶11月30日 チャ・スンウォン氏ESCORT(エスコート)インスタグラムより 2019.11.26
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment