[web記事]チャ・スンウォン、ライダージャケットにフェドラ帽「ファッショニスタの帰還!」(ディーアイモール)


俳優のチャ・スンウォンがオールブラックルックでモデルオーラを発散した。チャ・スンウォンが4月20日、ソウル明洞(ミョンドン)で開かれたショッピングモール、ディーアイモールのオープンイベントに出席した。この日、現場にはチャ・スンウォンをはじめ、オ・ヨンソ、AOAチョア、ナム・ギュリ、チン・ジェヨン、キム・セロンなどが出席し、華やかさを添えた。

チャスンウォン


チャ・スンウォンは革のジャケットにブラックカラーのジーンズと、サイドゴアブーツを加えた感覚的なブラック・ルックを完成した。 これに眼鏡とつばの広い帽子をマッチして、大韓民国の代表的ファッションリーダーらしい魅力を披露した。

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン


ディーアイモールは、東大門の新流通チャンネルとして、東大門の代表ブランドのほか、国内の有名オンラインブランドが入店している。

(istyle24の記事を翻訳しました)

*この記事はistyle24のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ディーアイモールのイベントの記事をすっかり忘れていました。
スンウォン氏の活動記録、ということで、遅ればせながらご紹介します。

ちなみにタイトルの「フェドラ帽」というのは、中折れ帽のことを指すようです。そんな名称があるのですね…。前にも似たような帽子をかぶったスンウォン氏の写真を見たことがあります。お気に入りの帽子なのでしょうか。そしてこの黒のジーンズ!これはかなりお気に入りのようですね。日本のファンミでも色は違いましたが、同じ形のものを履いていたように記憶しています。

帽子をかぶっているせいか、前髪がふんわりして、ちょっと可愛い印象のスンウォン氏でした。この日は昼間に、障がい者の日記念式にも出席して、忙しい一日だったようです。お疲れさまでした。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment