[web記事]チャ・スンウォン、「観客を見て満足げな微笑」


チャスンウォン


11日午後、ソウル新道林(シンドリム)シネキューで映画『元気を出して、ミスター・リー(原題)』の舞台挨拶が行われた。

『元気を出して、ミスター・リー』は一夜にして”娘”という雷に打たれたチョルス(チャ・スンウォン)が、自分のミステリアスな正体を探しながら繰り広げられるコミック映画である。この日のイベントには、イ・ゲビョク監督とオム・チェヨン、パク・ヘジュン、チャ・スンウォンが出席した。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよミスター・リーの映画が公開されました。祝!公開!

スンウォン氏たち出演者はこれまでも試写会舞台挨拶をこなしてきましたが、今日からは公開後の正式な舞台挨拶です。18時の新道林(シンドリム)シネキューを皮切りに、今日の夜だけでも6回の舞台挨拶をこなしたようです。大忙しですね。

2019年9月11日(水)
18:30 シネキュー新道林(シンドリム)
19:05 CGV永登浦(ヨンドゥンポ)
19:40 ロッテシネマ永登浦(ヨンドゥンポ)
18:40 CGV龍山(ヨンサン) - (終了時挨拶)
21:00 CGV龍山(ヨンサン)
20:10 メガボックス上岩(サンアム)ワールドトプスタジアム

出演者と監督はお揃いの黒のTシャツを着て舞台挨拶に臨んだようです。報道写真を集めてみました。

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

みらい  

半袖Tシャツ、ごちそうさま!

 上腕の筋肉は、もちろんですが、Tシャツの袖から見える、ひじから手首にかけての、特にひじからすぐのあたりの筋肉に目が釘付け。俳優さんはこんなところまで見られることもあるから、撮影終了後も役柄のイメージを壊さない努力が必要なのですね。尊敬します。
 しばらくおヒゲはお預けみたいなので、筋肉を見て待って?います。

2019/09/13 (Fri) 09:38

merry  

祝㊗️‼️公開✨

祝㊗️‼️「元気を出して ミスターリー」公開!

遅れてしまいましたが、管理人さまと一緒にお祝いしたくて投稿します‼️

いや~おめでたいですね‼️
事故なく素晴らしい仕上がりを遂げた映画の完成、ブラボー✨です✨✨

見返せば、この映画を前向きに検討…とブログに記事を出して下さったのは、昨年の1月でしたね。
6月にはクランクインをして…暑い中女の子を抱いて街中を走っていたスンウォンさんの頭を見て、驚きましたよね~‼️
と同時に、
その時期よく書かれていた“2%足りない”、という描写のチョルスさんにこの出で立ちが、
可愛い~面白そう‼️とワクワクし始めたのでしたっけ!

3ヶ月の撮影を終え、更に11月には追加撮影をして…この11月が、、ティザー冒頭に出てくる“無精髭が少しあり、コーヒーをゆっくり飲むパンチパーマではないチョルスさん”の撮影だったのですね。

ティザーにはなかなか消防士のお姿が出て来なくて、なんだか「なかったこと」のような扱いすら感じていて…
まさかこんな風に繋がるなんて💕


管理人さま、映画に関する記事をたくさん上げて下さって、本当にありがとうございました🙇
その時その時に得られた情報で、想像したり期待を膨らませながらここまでたどり着いたことが、とても嬉しいです。
それにブログを見返して、パズルのピースを当てはめるように“こんな意味のシーンだったのね🎵”と理解する楽しみも頂きました‼️
管理人さまのお陰で映画を10倍楽しみに出来ましたよ~💕


そして、これは言って良いのかな…
「毒戦」も「古山子」ももちろん良かったし楽しみだったけれど…
すごく正直に言うと、、チャスンウォンさんの、
単独主演で
現代劇
のハートフルコメディ映画が観られることが、すごく嬉しい‼️
あ、言っちゃった🙊


とにかく楽しみな「元気を出して ミスター・リー」、映画の大ヒットを祈っています‼️
まずは無事に完成・公開出来たことに、乾杯~‼️🥂

2019/09/13 (Fri) 16:09
管理人

管理人  

To: みらいさん


みらいさん、コメントをありがとうございます。

鍛えた筋肉の大部分はTシャツに隠れてしまっていますが、おっしゃる通り、ひじから手首にかけての筋肉が秀逸です。私は太い首筋の筋肉にも目を奪われました。

スンウォン氏はもともと日常的に身体を鍛えていた上に、映画のために更なるトレーニングを重ねたようです。インタビューでは年齢とともに落ちる基礎代謝の話もしていたようですが、役作りのためのひたむきな努力には頭が下がる思いです。心の底からすごいなぁ、と思います。

おヒゲが戻るその日まで、お互いに励まし合って待ちましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/09/13 (Fri) 23:40
管理人

管理人  

To: merryさん


merryさん、コメントをありがとうございます。

映画の公開祝のコメントを嬉しく読みました。merryさんが振り返ってくださったことで、ああ、この映画の話が出たのは昨年1月だったのか~と、遠い昔を思い出すような気持ちになりました。

暑さで有名だという大邱(テグ)での撮影は、主にSNS経由で写真がたくさん入ってきて、なぜ子供を抱いて走っているのか、なぜ頭がパンチパーマなのか、なぜ消防服を着て撮影をしているのか、パズルのピースがバラバラすぎて、まさに「ミステリー」でした。

断片的な情報やニュースをブログ記事として発信したことが、今になって少しずつ繋がってきました。それを楽しんでいただいたようで、同じく私も記事を発信しながら、だんだんと見えてくる作品の姿に、嬉しさや楽しさ、そして早く映画館で見てみたいという期待が膨らんできます。

ここのところブログは映画の話題一色で、記事を出すだけで手いっぱいの日々が続いていますが、ひとまず無事に公開の日を迎えたことでホッとしています。スンウォン氏はまだまだ舞台挨拶で忙しいようですので、広報活動の成果が十分に出てほしいなぁと願っています。

ご本人は主演ということには特にこだわりが無いというような話をされていたようですが、ファンとしてはやはり嬉しいものですね。新たな作品が世に出たことを本当に嬉しく思いますし、1日も早く日本で公開される日が来てほしいです。

”2%足りないチョルス”という表現に、どんな映画になるのか…と若干心配した時期もありましたが、良い意味で予想を裏切ったハートフルコメディーだったことが、とてもスンウォン氏らしい選択だったのではないかと思うこの頃です。

この後も新作映画の撮影が続くようですし、いろいろな役を演じるスンウォン氏を見ることができそうでとても楽しみです。

まずはミスター・リーの大ヒットを祈りながら、公開を祝いましょう。乾杯~!!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/09/13 (Fri) 23:42

コメントを書く/Comment